プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコはやめれる?

A 回答 (16件中1~10件)

やめたいと本気で思ってるならやめられます


今は禁煙外来も保険ききますから
私は20年以上吸ってたヘビースモーカーでしたが禁煙外来もなしでやめれましたよ
1週間くらいキレっぱなしでしたけどw
    • good
    • 0

やめられません やめたいとも思っていませんから。

    • good
    • 0

多分 ストレスがなければチャレンジする。

タバコはストレス解消にならないと医学的に言われてますが、止めるに越したことは無いけど、仕事のタイミングなんだよね。職場ではけむたい存在ですが今さらなのです。喫煙歴40年だからね。肺がんの確率も2倍?わからないけど40年吸ってて しょうがない!でも統計学だからね。義父はやめて1年で肺がんで亡くなりました。長々書きましたが自分次第です。
    • good
    • 0

今晩からまた禁煙します。


今月入ってから11日間やめれました。

2週間目に弱い私です。
    • good
    • 0

止めれない…意志弱すぎ(´Д⊂ヽ


止めた人にはマジ頭上らん。
    • good
    • 0

12年間止めていたけど、やっぱり好きだから、また吸い始めました。

    • good
    • 0

私は20年(1日40本)吸っていたタバコを、禁煙1回目でやめました。

もうやめてから20年になります。

なかなかやめられないなんて言われますが、そんなことはありません。個人的には簡単でした。元々禁煙しようとは考えず、風邪でタバコが吸えなくなったので、それをきっかけに「どこまで吸わずにいられるかな」と思ったのがきっかけで、そのままズルズルと禁煙してしまいました。

タバコは簡単にやめることができます。
    • good
    • 0

200回ぐらい辞めました

    • good
    • 0

生きる為に必用と言う物ではありませんから、止められるかどうかは本人次第。


当の本人が誘惑や禁断症状に負けずに打ち勝てば止められるでしょう。
タバコなんて百害有って一利無し。
もはや百害どころじゃなくもっと害があるでしょう。
    • good
    • 0

自分の体がこの様になっていると思ったら辞められませんか?


因みに、健康な状態と同じ状態に戻すには、喫煙期間の2倍必要です。
早く辞めるに損はない。
「タバコはやめれる?」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!