プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕のある先輩が1日にタバコ1箱、2箱、1束吸ってると言ってした

僕も20歳過ぎたらその先輩みたいに吸いたいのですが、吸い続けていればどんなにタールの強いタバコでもなれますか?

ヤニクラ起こらなきなりますか?

酒も、

A 回答 (5件)

習慣化すると止められなくなりますよ。


1日1箱(420円)としても、1ヶ月1万2千円ちょっと・・・その出費に耐えられますか?
    • good
    • 0

一定量の酒は良薬の素。


タバコは万病の素といいますからね。
まあ、でも嗜好品ですし、今は喫煙者の方は高いタバコ税払ってるのに肩身狭いですからね。
吸うのは自由ですから、体に気をつけて。
    • good
    • 0

3日くらいで慣れるでしょう。


3年吸うと、一生やめられなくなるかもしれないけど。
    • good
    • 0

慣れるもんですよ。


でも大人と言うか成人したら付き合いで酒も飲めた方が良いかもしれませんが、煙草は吸わない方がかなり良いかと思います。
経済的にも色んな面でも。
私はニコ中で禁煙も失敗ばかりですから。
喫煙者は肩身が狭いですからね。
    • good
    • 0

そんなに吸うと肺ガンのリスクがありますから、おすすめ出来ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!