プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスや正月など一緒に過ごしたり、家に連泊して日中も楽しくデートする仲の良いセフレがいますが、
この前避妊をせずにセックスしたことが不安…というような話をして、その後無事生理が来ました。
「生理きたよ」とLINEで報告してもよいですか?
直接会ったら気軽に話せますが、次会うのは多分2週間後で、普段LINEを日常的にあまりしません。
ほかに肉体関係をもつ相手もお互いいませんが、相手からは付き合ってないと公言されてて、微妙な関係です。
だから私はセフレなんだと思ってます。
そのような関係の人に、どの程度の距離を示せばいいか悩みどころです。
とりあえず、生理来たよ報告はしても相手を困らせたりしませんかね?

A 回答 (3件)

それは伝えたほうがいいと思います



そして今後のことも話し合ってみてはどうでしょうか
今回は妊娠してなかったけど、今の関係を続けていればいつ妊娠してもおかしくはないですよね
妊娠してからどうする?って話し合ったのでは遅いと思います
    • good
    • 0

生理が来たことの報告は、


普通に考えて困らせるよりも安心させる報告だと思いますけどね。

困るとしたら、
あなた以外の女がそのメッセージを見ちゃう、
とか、タイミングの問題でしょう。

自分から
「妊娠してなかったよ、良かったね!」
と発信することと同じことなので、
私はあなたのセフレという存在ですよ、
って認めてるようなものですね。
    • good
    • 1

してあげて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています