プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性がいます。好きで体を許してしまい、セフレのような関係を2年以上続けています。
先日、私の家で会うことになり会いましたが、予定より早く生理が来てしまいました。会っている途中で生理に気づき、いざそのような雰囲気になった時に「本当にごめん生理が来てしまった」と伝えました。
その男性は、もちろん残念そうでした。謝らないでと何回も言ってくれましたが、エッチしてみる?と聞かれ、しないと言うとずっと腕枕をし、手を繋いできました。きつい?痛い?とかもとりあえず言ってくれた感じがします。
キスもしたくない?嫌?って言われて、したかったのですが、彼女でもないので積極的にもなれず戸惑いました。数時間一緒に過ごし、ご飯を食べて解散しました。
私もテンションが下がってしまったので、向こうは必死に笑わせようとしてくれましたがそれでも体だけの関係って突きつけられたなーと感じました。
セフレと分かっているのに、落ち込んでしまいました。
セフレ関係の場合、男性は、セックス直前に生理と言われたらどう対応しますか?
この後、私から連絡しない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • この男性とは1〜2ヶ月に1回お泊まりにくるだけで、予定を立ててデートしたことはないです。
    この関係が辛いので、はっきりさせたいのですが、一生会えなくなる覚悟がどうしても出来ず、ずるずると関係を続けてしまっています。

      補足日時:2022/03/27 20:40

A 回答 (9件)

セフレの問題と、会った当日の体の問題はまた別ではないですか。

セフレの関係は長期的にはケリをつけないといけない関係です。セフレといってる以上、いつでも終わらせることができるからです。あなたが好きと言うか自分を見てほしいということで妥協したから、向こうもそれに甘えている関係です。それをあなたははっきり自覚していて見せつけられたと思ってる。その関係を続けるかやめるかなのではないですか。もうこれ以上は続けていけないって状況になって終わらせるのならあなたの時間の無駄遣いだと思います。大人の関係だとその時楽しければいいって言う関係もあります。でもあなたは本能的にこれじゃダメだって思ってて、どうしようかなって思ってる現状維持の関係が当日の生理になって自分に不利になってモヤモヤしてるんだと思います。冷静になって今のセフレの彼に自分がどう見られてるか、それに合わせてていいのかじっくり考えないと今の気持ちが収まらないように思います。ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとにすべて仰るとおりです。
わたしのぐちゃぐちゃになった感情ですが、お返事頂いた文章を読んですごく納得しています。
何度も読み返させてもらって、じっくり考えます。

お礼日時:2022/03/27 21:13

あなたは、優しいし、フェミニンな感じで、なんだかとっても良い女っぽいので、僕もできればデートしたい位です。



もっと素敵な彼氏候補と山ほどで会えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいお言葉ありがとうございます。
頑張ります!

お礼日時:2022/03/27 21:45

別れるのを覚悟で、今の気持ちを吐き出してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず結末があるので、自分の気持ちを吐き出せるように頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/27 21:44

なんか、この文面から読み取ると、あなたが自ら「自分にはセフレの資格しかないの」と言ってるみたいです。

好きなら、キスすれば良いのでは?彼は、案外あなたのことを好きかも知れませんよ?
彼に奥さんいるとか、彼女いるとか確定してるなら話は別ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
奥さんや彼女はいないはずです、、信じたいです。
私も、重いと思われたくなく、好きを隠してセフレとして関わってきました。結構そっけなくしすぎることもあります。
キスするか戸惑ってる時、そうやって考えすぎて当たり障りなく接するところだよ。と言われました。
もっと分からなくなり、その言葉もずっと考えてしまってます、、

お礼日時:2022/03/27 21:33

相手も、それを分かっているから、都合の良い女になるんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私が都合のいい女になってるのもじゅうぶん分かっていて、重いと思われたくなくて私もそのポジションとして接してしまってます。辛いですが、それでも会いたいって思ってしまっています。

お礼日時:2022/03/27 21:21

原則として、体調の良い日にスケジュール変更します。



血が出ているものの、体調がそれほど悪くない場合に、「血は清潔だ。僕は気にならない」と僕が主張して、試しにセックスした事はあります。

ちなみに、愛液のぬるぬるが血で薄められた感じがして、あまり良くなかったです。

そんなことよりも、あなたがこれからどうしたいのですか?

ただのセフレのままで甘んじるのであれば、連絡しても、連絡しなくても、どっちでも大丈夫ですし大差はないでしょう。

なぜなら、彼氏彼女の関係と違い、お互い責任を持ちあって、思いやる関係では無いのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私は好きなのでできればお付き合いしたいです。
ただ、一生会えなくなる覚悟ができず、はっきりさせるのが怖くて今の状況が続いてしまってます。
もう少し考えて、しっかり決断しようとおもいます。

お礼日時:2022/03/27 21:06

普通の恋人同士に思うけど


セフレなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
この方とこの関係になる前に
付き合うときは告白したりはしない
と言っていたことはあります。
ですが、予定を立ててデートしたことなどなく、会うのは私の家に泊まりにくるだけなので、セフレと思われてるんだろうなと思ってます。

お礼日時:2022/03/27 21:03

セフレとハッキリしてるなら、また今度にしようと言います。


そこまで感情移入しません。
1回セックスし損ねたくらいでどうとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
生理と言ったらそのあとくっついたりはしないですか?今回の生理で出来なくなる前には、セックスの途中で痛くなり最後までしてない状況が数回連続で続いてます。それで今回生理がきてしまい、もう無理なのかなと感じました。

お礼日時:2022/03/27 21:00

ていうかさぁ、付き合わないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています