アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている異性がいます
セフレ関係になりつつあります。


この間2ヶ月振りに会えました。
最後に会った日から2ヶ月、間が空き
(連絡はちょいとしてました)

クリスマス当日連絡がきました。
クリスマス予定があるのか聞かれましたが、急だった為、私も予定を立てていたので断りました。

そして私から年末は空いてるか聞いたところ、空いてる日を教えてくれて丁度私も予定が無かったので、その日に会う約束をしました。



どこへ行くかとか話していたのですが、ご飯くらいしか思いつかず「それかどっちかの家でつくるとかは?」と言われたので、私的に全然ありだったのでそうすることにしました。
前回は私の家だったので、今回は彼の家になりました


当日になり、初めて彼の家へ向かいました
最寄りについて、車で迎えにきてくれました。

家へ着いて、何を作ろうかと考えてから、また車でスーパーへ向かいました。ですがスーパーほ向かう途中ケンタッキーがあり、食べたいよねってお互いなって結局ケンタッキーを買って食べました(笑)

しばらく一緒にテレビをみていました。

またしばらくしてそういう雰囲気になりしてしまいました。


彼としてしまったのは3回目です
行為が終わった後も普通にイチャイチャしてくれたり、会話もあり嫌な気はしません。


その日は泊まらず帰りました。

セフレでも一緒にご飯を作りたいものですか?


一緒にいて私的には楽しいですし、
彼にもし複数の相手がいたとしても、本命枠になれたらなあ、なんて思ってしまいます(笑)


私はいま100でいったらどのくらいですかね?


個人的にプラスな部分は

❤︎自分の事を沢山話してくれる
❤︎話した事を覚えてくれてたりする
❤︎言わなくても自らゴムをつける
❤︎誕生日を覚えている


私自身は、好きなど好き好きアピールは出していません

A 回答 (5件)

セフレから彼女になったことあるので、そんなに落ち込まなくて大丈夫です。



そもそも私は相性確かめてから付き合うので、今まで彼氏は殆どセフレでした。セフレのままのほうが居心地いい人はそのままでしたが。

ちなちに彼女に昇格したいのであれば、自分から好意があるようにみせてはだめです。
他に男がいるのでは?という風に思わせて余裕みせると、男の人は追いかけてきますんで。
そのうち、そろそろ付き合おうか、って言ってきます。

がんばって〜(^-^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
詳しく気になります笑笑

お礼日時:2023/01/01 10:08

まだ「私たち、付き合っているの?」と聞いていないのですよね。

ならば、聞きましょう。聞かなければセフレ扱いになりますよ。自分を大切に。
    • good
    • 0

>セフレは一生セフレですかね、、



はい、セフレは一生セフレです。

女性はセックスの先に交際があるんじゃないかって安易に考えがちですが、冷静に考えてみてください、彼氏でもない男とセックスする安い女を彼女にしたいと思いますか?

いちいち束縛されずにセックスだけできる便利な相手なのに、さあ正式に付き合いましょう、これからは浮気もダメだからね、みたいな関係になるわけないじゃないですか。

いやいや、いままでどおり便利な関係でいてくれよって思いますよ。

たとえば、路上で無料配布しているティッシュなのにわざわざお金を出して買う人はいませんね。

それと同じです。

自分に値段を付けること、その値段をなるべく高くすること、そのうえで買ってもらうこと、それが付き合うための大事なポイントなのに、いきなりタダでプレゼントしちゃってるんだから、売れるわけがないのです。

付き合いたいならまずは無料配布をやめることです。

付き合ってくれないならもうセックスはしないと宣言することです。

それで付き合えるならハッピーエンドだし、関係が切れるならそれはセフレ以上の関係にはなれないってことを早めに知れてよかったね、です。
    • good
    • 0

クリスマス当日に連絡が来る時点で本命枠からはかけ離れています。



本命枠なら事前に約束するはずです。

当日に本命と会う約束がポシャったなどして、あなたに連絡が行ったのでしょう。

あるいは急にセックスしたくなってあなたに連絡が行ったのかもしれません。

一緒にご飯を作るのは楽しいことですから、あなたじゃなくても楽しいです。本命枠に近づいたとか思わない方がいいでしょう。

セフレ関係になりつつあるというか、もうすでにただのセフレです。

セフレはどこまで行ってもセフレです。

100点満点のセフレになれることはあっても彼女になれることはありません。

彼女になりたいならセックスさせないことです。

セックスさせている限りは永久にセフレです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
セフレは一生セフレですかね、、

お礼日時:2023/01/01 09:29

セフレってのは「性処理の道具」ですから、よけいな感情は持たないことです。


感情を持ちたいなら、セフレではなく彼氏としてちゃんと付き合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう手遅れですかね?

お礼日時:2023/01/01 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!