アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男兄妹がいないし、旦那がそういう話をしないのでわからないんですけど、
男性は、Hしなくても女性みたいに平気なんですか?

うちの旦那は、Hな本も見ないし、ビデオも嫌いだし、男性がすきそうなものは、嫌いといいます。

実は、男の人が好きなのか?
っておもうことがあり、聞いてみましたが、違うそうです。

実は、女の子が好きなおねえ?とかも思ったんですけど、さすがに聞けなくて。

一人でするのも嫌いらしいです。でも性欲はあるっていうんですけど、

めったに私とは、しません。実は、浮気相手でもいるのかと思ったりもするのですが、

そんな時間もなく。ただ疲れているだけといってますが、実はHが好きではないのでは?

男性でもHが好きではない方もいますよね?旦那といると、お姉ちゃんといっしょにいるみたいで

すごく安心できてしまうのですが、そういう私の心境も影響してますでしょうか?

A 回答 (6件)

読ませて頂きました。

53歳既婚男性です。

男性は毎日精子を作り出していますので、自然と性的欲求は溜まりますが、
男性って何日間くらいHしなくても大丈夫?と言う質問に対してどう答えていいのか分かりません。

個人差がとても大きいからです。性欲が強い人は我慢出来ないだろうし、性欲が無い人は
何年も平気だと思います。

健康の為には、適度にHした方が良いのですが、これも年齢など個人差がありますので、
難しいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか。たぶん、旦那は、大丈夫な人なんですね。
ならいいのですが、少しさびしい気もします。

お礼日時:2013/04/16 13:05

身体はある程度使わないと衰えます だから男性機能も適時に使用しないと勃起機能が無くなりますよ


貴女がエロチィックに誘う事は出来ませんか
聖人君子でもセックスはしますよ 貴女の旦那は稀有な人ですな もっと積極的に誘惑しなさい
風呂も一緒に入り 互いに洗い合う 前も後ろも それでも勃起しなければ ダメな男ですな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっとでも誘ったりすると、経験が豊富だねとか言って、からかいます。
女性が積極的なのは、いやみたいです。

お礼日時:2013/04/16 13:37

人それぞれですかね。


あなたがしたくなるまでほっといてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供がほしいので、ほっとけません。

お礼日時:2013/04/17 19:35

あまり額面通りに受け取らない方がいいかもしれません。


私の前夫は、「きみにしか興味ない」「最近の女の子は化粧がうまいけど、素顔は大したことないから気にもならない」「淡白だからごめん」などいいながらも、異常なくらいに一人でしてましたから(-_-;)
奥様を思っての嘘はあるかもしれないですが、だからと言って、絶対の真実だということはないと思いますよ。
とりあえずは、現状で問題などがないなら、適当に聞き流して求められたらその時は応じたらいいのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2013/04/17 19:35

30代の男です。



育った環境や経験にもよると思います。
女性でも性的なことへの興味や関心、あるいは
行動などは、人それぞれだと思います。
親のしつけや性の目覚めの頃の経験などで、
セックスに対するイメージが違ってくるのでしょう。

男でも、自慰に嫌悪感があったり、
アダルトビデオやエロ本などには
興味を持たない人もいます。
性欲はあっても、下ネタなどの
性的な話題は避ける人もいます。
いろいろなコンプレックスがあったりして、
複雑な感情を持っている人もいます。

旦那さんの場合、Hが嫌いではないのでしょうが、
むやみにするものでもないと思っているのでしょう。
Hのイメージやそこに期待する内容で、
性的な行動も変わってくるのだと思います。
疲れているとなかなか積極的になれないのも
ごく普通の感覚だと思います。

また、相手に性欲の捌け口としてだけの
関係を求める男がいることも考えれば、
旦那さんはとても常識的だと言えます。
そういう人だからこそ、安心できるのでしょう。

独身なので夫婦関係までは言えませんが…。

余計なことだとは思いますが、もしかしたら、
思春期の経験や妄想が少なくて、あまり
Hの魅力を知らないという可能性もあります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/17 19:34

ご主人、プライド高くないですか?ええかっこしい・・・というか、見栄っ張りというか。



何故こんなことを聞いたのかと言うと、うちのダンナがそうだからです。

結婚前は、「好きな子の裸以外興味ない」と言っていたのに、結婚後、パソコンチェックしたらエロ動画のコレクションが出るわ出るわ。

挙句の果てには、レンタル倉庫を内緒で契約して、こっそり見に行ったらエロ本・エロDVD・エログッズの宝庫でした。

ダンナは私に隠しているつもりなので、私は何も言いませんが、プライド高いから奥さんには自分のそういう性癖など知られたくないんでしょう。

1度、アダルトサイトを見ていることを指摘したらすごく動揺して「そうやって俺のこと軽蔑してればいいよ、もう○○(私)には絶対触らないから」と、逆ギレされました。
そんなことくらいじゃ軽蔑なんてしないし。
ダンナがそう言ったってことは、性に対して罪悪感でも持っているのかもしれません。

ちょっと行動パターンを調べたら、個室ビデオボックスにもお世話になっていましたよ。

あなたのご主人がそうかはわかりませんが、プライド高い人って、自分のそういうダークな部分(?)を他人(特に妻)には見せたくないのかもしれません。

性欲はあるっていう人がずっとHなしというのはありえないと思います。
1人でなのか、相手がいるのかわかりませんが、どこかでスッキリしているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうなんでしょう。結局、わからないです。

お礼日時:2013/04/17 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A