プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がインスタのアーカイブに水着の写真を投稿していました。注意したのにありました。注意した方がいいですか?

A 回答 (3件)

はい、再度注意するべきだと思いますし、何故再投稿したのか?そして、再発防止できるのか?など、きちんと話し合った方が良いと思います。



それで、あなたの主張を聞き入れようとしなかったり、再発する様であれば、関係性を見直した方が良いかもしれません。

と言うのもそういう場合は
・恋人の嫌がる事を止められない(意向に沿えない)
・約束を守らない(守れない、軽い、頭が悪い)
という事になりますから、そういう人は今後別件でもあなたの意向に沿えない事をやりかねません。
そんな人を信用して尊重して今後きちんと付き合う事ができるのでしょうか?という事にもなりますので、きちんと話し合って判断して欲しいと思います。
    • good
    • 0

「注意したのに」ですよね。



その写真がどのように使われて、半永久的に削除できないという危機意識がないのですよ。

今後何を晒されるか分かりません。

そういう写真の投稿はイヤなんでしょ。
別れを考えるべきです。
    • good
    • 0

注意する問題ではない。


あなたが嫌なら、嫌だと伝えればよい。
関係に亀裂が入るかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A