dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

自分に好意を寄せていることがわかる女性だったら、付き合う気がなくてもエッチできますか?

また、もししてしまったとして、関係があいまいなままにしますか?それともはっきりさせますか?

もしご自分だったら、どうするか教えてください。

A 回答 (4件)

 > 自分に好意を寄せていることがわかる女性だったら、付き合う気がなくてもエッチできますか?



 > また、もししてしまったとして、関係があいまいなままにしますか?それともはっきりさせますか?

 男であれば女性から好きだといわれたら自分もだと言うでしょう。
ただでエッチできるのですから拒否する理由はないでしょう。

 関係は曖昧にするでしょう。なぜならばセフレだといえばやらせてもらえなくなるからです。
    • good
    • 9

たぶん、できないと思います。


自分も好きなら、勿論考える余地はありますが、自分に気持ちが無かったら、相手に対して失礼だし(性欲の処理道具みたいですよね)、その後もっと好きになられてもこちらとしては逃げる以外に方法がありません。
本当に人生を壊しかねません。

ちょっと、逃げ口上みたいですが、私は真面目に好きな女性とだけSEXする道を選びます。
    • good
    • 14

24歳大学院生です。



僕は好意を持たれていると知ってその女性と付き合う気がない場合はエッチはしません。
どんなに酔っていようが誘われようがしないと決めています。
せっかくその女性と知り合って仲良くなり、自分に好意を持ってくれているのに、付き合う気がなくエッチをしてしまうとその後の関係が大きく変わってしまうと恐れているからです。
また、自分やその女性に将来結婚したいくらい大好きな人が出来た場合、そういうことをしてしまった自分の過去をその大好きな人に打ち明けるにしても隠し通すにしても、きっと傷つくことになるとも思います。

付き合う気がないのに自分に好意を寄せている女性とエッチをしてしまう男性はおそらく、その女性とはその後嫌われようが一切連絡が取れなくなろうがどうでもいいからそういう行為に及ぶのでしょう。
しかし自分も男なので、そういう男の気持ちも僅かながら分かってしまうというのが苦しいところです・・・。

また、もししてしまったとして自分だったら、出来るだけはっきりさせたいと思うと思います。
これは自分に経験がないので何とも言えませんが、あいまいなままにしておくと、一度は後悔したように見せかけてまた同じような状況になった時エッチをしてしまうかもしれないからです。
お互いの気持ちをはっきりさせておかなければ、人間は弱い生き物ですから同じ過ちを繰り返しかねないと思います。

長くなってしまいましたが質問の答えになっているでしょうか?
    • good
    • 13

要するに、向こうは好きだけどこっちはイマイチってケースですよね。


学生時代なら一も二もなく「いただきます」でしたね。学生ですから、そのうち本命の彼女が
できて本命の彼女とアパートの薄っペらな布団にくるまっているところへイマイチの彼女がきて
「ドアを開けたら、誰かの赤い靴、こんな気分のままじゃ♪」みたいな展開になってもめたことも
ありましたし結婚するまでそんな感じ。
結婚期間中の20年は浮気はゼロ。
妻が裏切って離婚してからは、恨みを晴らすかのように不良中年オヤジになりました。
もともと男は、セックスしてから相手を好きになるところがあるから、抱いてしまってから、俺は
こいつが好きなのかさほどでもないのか考えることも多かったですね。

抱いてみると、すごくよくてそこから長くつきあったこともあります。
良くなくても儀礼的に恋人ごっこはします。でもよくないと続きません。

>自分に好意を寄せていることがわかる女性だったら、付き合う気がなくてもエッチできますか?
そういう意味で独身女性は厄介でしたね。
人妻は、向こうがその気なら抱くのは簡単。別れる時も後腐れがない。
関係をはっきりさせる必要がまるでない。

そのうちに、ものすごく真剣に私を愛しているとわかるいまのカミさんとめぐりあい
カミさんが二人いた不倫相手やつきまとわれている独身女性を整理してくれて
身を固める覚悟を決めました。いや、楽でしたね。今もめちゃkちゃ居心地がいいし
楽な生活です。夢のようです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A