アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意を寄せられている女性から「めちゃくちゃにされたい」と言われたらどうしますか?抱ける範囲内なら嬉しいですか?またどうしたいと思いますか?エッチな妄想はしますか?

A 回答 (17件中1~10件)

>付き合ってなくてもですか?



自分に好意を寄せられている女性から「めちゃくちゃにされたい」と言われたらどうしますか?

この文にあるように好意をよせられているのでしょう。

渡りに船。

を受けるの道では。

やリマンに情けは無用。
    • good
    • 0

めちゃくちゃにされたいです。

    • good
    • 0

通常は逆で


めちゃくちゃ愛したいですね。
女の子がM行為で望むのが通常。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってなくてもですか??言われたら引きますか?嬉しいですか?

お礼日時:2022/10/08 17:53

ブサイクや変態じゃなきゃオッケー。


こういう事言う女性は、元カレとハードな行為をしてた人。遊び相手だよ。
    • good
    • 1

綺麗なお姉さんでも頭が悪かったり性格が悪いのは嫌ですよ


最後はやっぱり性格なので(ナンバー7です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。けどやはり男性は外見が大事だなと思います。

お礼日時:2022/10/07 19:41

気持ち悪く


心療内科の受診を
強く勧めます。
    • good
    • 1

常にエロだけしか考えてない私ですが、ソレ言われても別に…


ワードのチョイスがエロ漫画読み過ぎじゃないですか?
尚、先の通り常にエロだけしか考えてないから、そんな事言われなくてもセックスはします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか勢いで言ってしまいました。

お礼日時:2022/10/07 18:55

あなたが拒否らない限りSEXまでいくのはむしろ自然の流れです。

そのあとは周りを取り囲む状況やお互いの相性の問題もでてきますのでどうなるかはわかりませんが。
    • good
    • 0

それは時と場合によりますが


何も心配する事がなければ、タイプかタイプじゃないとか考えるよりも先に動物のオスとして身体が生理的に反応してしまうのでだいたいはできてしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。LINEでそのようなことを送ってしまいました。ご飯から行こうと言われましたが、その先の事も考えてますかね??下心ありですか??それとも遠回しに断られてますかね?

お礼日時:2022/10/07 17:28

その時の状況判断は難しいですけど、おそらくは


タイプ外の女性でもそう言われたらできる範囲でその通りにしてあげるのが親切だと思います。そうしてる間にタイプになっていく事もあると思います。ただお相手には第三者にむやみに吹聴したり絶対にしない普通の人を選ぶことは忘れないでくださいね。あなたの行動範囲が狭まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし自分のタイプじゃなくても男性は抱けるのでしょうか。。

お礼日時:2022/10/07 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!