dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で知り合った29歳の男性に片思いし、2回振られました。(私は24歳)しかし私の好意を知っていても職場の飲み会の後などに電話が来たりして私のことは嫌いではないようです。振られた理由は他に好きな女性がいるとのことですが、その人との関係もどんな人か本当にそんな人がいるのかさえ思えます。4月に彼の異動が決まりましたが3ヶ月後に同僚数人で久しぶりに再会しました。3次会の頃はとっくに私の帰る電車は終電ですが彼はタクシーで帰れるような状況だったのに、「ホテル探すか」と言いだしたので内心驚きました。(ちなみに入ったのはビジネスホテルで)私は今回の再会もこんな展開になるなんて想像していなかったのですが部屋についたら「(私が)寝たら帰る」と言っていたので真に受けてましたが帰らないで欲しいと言ったら段々よく分からない感じに距離が縮まって「ハグしていい?」ってハグしたりごろごろして私からキスしてしまいました。私は彼のことが好きなのに彼からは私の期待する答えはもらえていないのですが、何度もハグしているうちに体の関係を持ちそうになったのでそれはちょっと・・・と思ってしまい拒否してしまいました。
私はこれまでお付き合いももちろん未経験ですので簡単に体を許すことはできませんでした。
彼は「俺、こういう奴だからやめといたほうがいいよ」っていっていました。
今回のことでますます混乱しました。彼は結局自分に好意を持ってる女性なら誰とでも簡単にそういう関係を持つことができる人だったのでしょうか?それともこれは私に対しての何らかのサインだったのでしょうか?あと「時には襲ってみるのも大事だ」みたいなことも言っていました。
私は今でも彼が好きですむしろ、彼に触れたことであきらめかけていた気持ちが再び呼び起こされてしまいました。世の中の男性は簡単に女性と体の関係を持つと考えている方が多いのでしょうか?そしてこのシチュエーションで彼は私にどうして欲しかったと思いますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。

大学生女です。

私もごく最近質問者様と同じような状況のなりましたので
ついコメントしてしまいました。
回答にならないかもしれませんがすみません。

本当に境遇が似ています。私も何回か振られていますし・・・片思いの男性の年まで同じです。。ワラ

この質問を読んで感じたこと・・・
「男性は好意を寄せられる女性と簡単に体の関係を持つものなんだ」
だって私も最近ほぼ同じことがありましたから。
私の場合あなた様よりもう少し意思が弱かったですが・・・。

>彼は「俺、こういう奴だからやめといたほうがいいよ」っていっていました

私も以前このようなことを(同じ言葉ではありませんが)の似たような行動・言動をされたことがあります。
おそらく・・・「それでもいいならHしようよ」という意味が含まれてるかも。

>彼に触れたことであきらめかけていた気持ちが再び呼び起こされてしまいました。
良くわかります。私もそうです。
でもこれってあとでつらくなるなって今・・この瞬間にも実感しています。

この状況ではきっと
相手は「Hしたかった」だけだと思います。
今客観的に見てそう思いました。
これは私自身の出来事についても・・・です。

とりあえず、その片思いの人からその後連絡はありましたか?

なければ1度連絡してみてください。
それでこの間はどういうつもりだったのか
聞いてみるのがおそらく先々のことを考えるとそれが1番だと思います。←これを聞くとおそらく彼からの連絡は途絶えますが。

私ははっきり聞くことができませんでした。
拒否されるのが怖くて逃げました。
だからすごく後悔しています・・


このような回答でホントに申し訳ないです。
もし参考になれば幸いです。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じシチュエーションでびっくりです。
頭では彼に私への気持ちは全くなく体目的であることは分かっています。
もちろんその後の連絡はないしこっちからも分かっていることを聞くつもりにもなりません。
私が好きになった相手だからそういう人であると認めたくない気持ちがあるし、未だにそのときの出来事が悪かったとも思えていないのです・・・。悔しいですが自分の正直な気持ちです、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/23 21:54

僕は彼のめったに無いあなたへの意思表示のように思います。



振られた時、彼女がいることを告げてますし、今、離れて再会して、長時間一緒にいてやっぱり癒されるなとかイイ娘だったんだなどと感じたのではないでしょうか。

過去の状況からこの男性、いい加減差はあまり感じませんが一度、今フリーかどうか聞いてみたらどうですか。

もしかしたらあなたにとって決断する時かも知れませんよ。
ここで、動かないと彼は他の人のものになるかも知れませんね。

理屈よりも行動だよ。 ガンバレヨ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は周りの人からの人間的な評価も高く、常識ある方だと思っています。
ただお酒が入ると人って簡単に変わるものなので・・・何とも言えませんが、いずれにしてもフリーですが気になる方がいるそうなのです。

お礼日時:2009/08/01 21:31

>彼は「俺、こういう奴だからやめといたほうがいいよ」っていっていました。


今回のことでますます混乱しました。彼は結局自分に好意を持ってる女性なら誰とでも簡単にそういう関係を持つことができる人だったのでしょうか?


No.4さんとまったく同意見です。
そういう男って慣れていますからね。
誘ってOKならあとくされなくやるだけ。
だめなら、「残念」と思うだけです。
(恥ずかしい話ですが、俺も昔、そういう時期がありました。)

要するに、どうでもいい女性が一番そうやりやすいんですよね。
だって「こいつ、手を出してきた」って嫌われてもいいわけですから。
多分、そうやっておいしい思いを少なからずしたことがあるはずです。
慣れってのは、そういう経験があって、いい結果もあることを知っているから慣れているですから。

>それともこれは私に対しての何らかのサインだったのでしょうか?あと「時には襲ってみるのも大事だ」みたいなことも言っていました。

サインなんてありません。
やれればOK。だめならいいや、の使い捨てのコマ程度の扱いです。
勘違いしないほうがいいですよ。

>私のことは嫌いではないようです。

その程度の気持ちを持っている異性なんて、くさるほどいるものですよ。特に男はね。
    • good
    • 0

>彼は結局自分に好意を持ってる女性なら誰とでも簡単にそういう関係を持つことができる人だったのでしょうか?



そうだと思います。
彼女でもない女に「ホテル探すか」なんて言っちゃう男は相当慣れています。

>世の中の男性は簡単に女性と体の関係を持つと考えている方が多いのでしょうか?

少なくはないでしょうね。むしろ多数派でしょう。一部の草食系とか違う人種もいるみたいですが。

>そしてこのシチュエーションで彼は私にどうして欲しかったと思いますか?

セックスしたいアピールだしまくってますからあなたが空気読んでセックスに応じてくれることを期待してたと思いますよ。
この状況だと応じる女が大多数だと思いますので彼が期待するのは当然です。
しかしながら期待に反してあなたからの反応がイマイチだったので途中でめんどくさくなってやめたんでしょう。
強引に行かなかったのは責任取りたくなかったんでしょうね。
「俺、こういう奴だからやめといたほうがいいよ」っていうくらいですから
あなたとつきあうつもりはまったくなさそうですね。
ただの一夜の遊び相手です。うまくその後もつきあえたとしてもセフレ止まりだと思います。
    • good
    • 0

好意は持ってるけど特別な関係なわけじゃない。


酒の上なのも含めてやれるならやりたいし、そうじゃなきゃ別にいいや、くらいの感じでしょうかね。

>結局自分に好意を持ってる女性なら誰とでも簡単にそういう関係を持つことができる
>世の中の男性は簡単に女性と体の関係を持つ
これは別に男女限らず、ですよ。最近私の周りでは男の方が及び腰な風さえあります。ヒットすると怖いからでしょうが…
どうでもいいことですが私(男ですが)の初体験は好意を持ってた女性にホテルに連れ込まれて襲われた、ですから(笑)

簡単に許さない、というのはいいことだと思います。
酒など入ってると特にその場の勢いに流されがちですが後悔することも多いですし。自分を大事に、彼が気になるのであれば諦めずに、そして犯罪にならない程度に何度も当たる方が最終的には自分のためになります。
    • good
    • 1

好きじゃないけどエッチはできるレベルだと。


ただそれだけのこと。

据え膳食わぬは男の恥と言いまして、男ならチャンスがあればエッチしたいものです。
後腐れの無い都合の良い存在ならなおのこと良い。

初体験を大切にしたいのなら、その男に固執しない方が良いでしょう。
そうでもないなら、すぐにでもしましょうよー。
    • good
    • 0

その人は単純にその場のシチュエーションでそうなりそう(体の関係を持ちそう)だったから


そうしただけでしょう。
>世の中の男性は簡単に女性と体の関係を持つと考えている方が多いのでしょうか?
多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いではないと好きは別ですものね。でもこんな中途半端な関係ならはっきりさせたいです。私もずるいけど彼もずるいな・・・と思ってしまいますが。

お礼日時:2009/07/21 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A