プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手に好意があるとわかっててセフレにしようとするのはなぜでしょうか。
夜の相手が目的ならそういうことをしたい女性もたくさんいると思うので、そういう人から探せばいいのに..

途中で女側が好きになったなら話は別ですが、最初から相手が自分に好意があるとわかっててセフレにするのは何故ですか?

A 回答 (5件)

自分にメインがいるからですね。

    • good
    • 1

それは単に、相手に好意があるとセフレにしやすいからです。


でも、純粋に好意だけしかなさそうな女性はセフレにはしませんよ。
少しでも勢いでエッチできそうな人を探すのではないでしょうか。

そういうことをしたい女性と、好意を持たれている女性、
あまり区別して接していないと思います、男性って。

そういうことをしたいだけの女性って、雑さが目立ってしまい
あまり魅力も感じないかも。ここは個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

自分に好意がある方が落としやすいよね。


やれば好きになってくれると勘違いしてる女の人も多いし。
だからでは?
    • good
    • 1

手っ取り早いからです。


好意がある子なら言うことを聞きやすいので。
会いたいからおいで。と言われたらすぐ行くし迫られたらすぐセックスしちゃうので。
    • good
    • 1

これは男女どちらでも共通なんだけど。



求める関係性が自分と相手で異なるとき、自分か相手が拒絶すればそれまでだけど、応じればそれは合意と同じ。
つまり双方に自由な選択権があるわけだ。

本件の場合、恋人希望の人が自分の意に反してセフレ希望の人を受け入れた場合、それは強制されたものでなければ、恋人希望の人がセフレ関係を選択したということ。
セフレ希望の人の考えがどうこうという話ではないと思うよ。

セフレ希望の人はセックスパートナーを求めてるので相手の好意の有無は関係ない。
好意を持たれているからという理由でパートナー候補から外す必要がない。

そんなところでは?
まあ本人に聞かないと正解は分からないけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A