アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがいる男性は、相手の女の子は自分に好意があるから会ってセックスしてるとみんな思ってるんでしょうか?

私のセフレは他にも女性がいるのですが、「その女性はあなたのこと好きなの?」と聞いたら「たぶんそう」と言っていました
私もそう思われてるのかと思うと複雑でした
複数セフレがいる人は「俺モテる」と思ってるんでしょうか

A 回答 (8件)

全ての女性は、好きな人としかやらない


と思い込んでいる人もいますからね(・・;)
好きな人としかしない女性の方が多いイメージですが、そうじゃない人もいるってことを理解してないんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
やっぱりそう思っている男性は多いのでしょうね
単純なものではないのですけどね

お礼日時:2020/09/25 07:07

少なからず気はあると思うけど、どこまで行っても友達だよね笑


こっちが好意を抱いているなら思うんかも知れんけど、単純に自分は気持ち良いsexがしたいだけやな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達っぽくないです
恋人っぽくもなく、それするだけって感じで味気ないです、私の場合

お礼日時:2020/09/25 07:06

セフレに心を求めた時点で 終わりになるか 恋人になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりですね

お礼日時:2020/09/25 07:06

たこおじさんです。



女性がセフレでもよいと思っている場合は、

とてもさびしがり屋で、恋人がいない、あるいは
男に真面目に付き合ってもらえない女性の場合は、
せめてセフレでもいいわ、と、そういう女性もいれば。

他には病んでいる女性って、セフレになりがちですよね。
ぬくもりを欲しているからね。

それからセックスが大好きで、複数とセックスが
できてしまう女性。ひとりのオトコと決めるのではなくて
あと腐れなく、そのときだけ楽しければいいみたいな女性。
この場合は、付き合っている男がいても、この類の女性は
いますよね。

それから、男と本当は真面目に付き合ってもらいたいのだけど、
その女性のほうが男のことが好きだけど、男のほうが
彼女にする気などないのに、いつかは彼女にしてくれるのではないかと、セフレに甘んじている女性とかね。
彼女になどしてもらえないのに、いつはいつかはと
食い下がっている女性ですね。

>私のセフレは他にも女性がいるのですが、「その女性はあなたのこと好きなの?」と聞いたら「たぶんそう」と言っていました

その彼は、自分ではそう思っているのでしょう。
おじさんが書いた、最後のパターンの女性たちなのかもしれないね。

貴女の質問は、

>私もそう思われてるのかと思うと複雑でした

なぜ複雑だと思ってしまうのかな。

私は、そのセフレのオトコから
みて私がこの男を好きだと思われるのがイヤだと
いうことですね。

なんでだろうね。

少なくとも女性の場合は、セフレであっても
イヤだなーと思う男には、オマタは開かないと思うけどね。

セフレとして私は他の女性たちと違って、
おなじセフレでも、私は彼を好きだとか嫌いとか関係なく
セックスだけを楽しみたいということですか。

あくまで私はセフレとして割り切った関係でいたいと
いうことなのかな。

それなら、それでいいと思いますよ。
しがらみを持たないほうがね。セフレなのだから。

どうも、そういうことでもないような感じを受けるのですが。

もっと複雑な気持ちがあるような。

だから、

>複数セフレがいる人は「俺モテる」と思ってるんでしょうか

こんなことを聞くのではないかな。

セフレが多数いるなかの、貴女はひとりだよね。

複数セフレがいる男は、モテルとかモテないとかは別にして、

まずはその男がセックスが好きだということだよね。
ここが基本だと思いますよ。

それと、セックスが好きなだけではなく、セックスが上手で
ないとね。女性がたくさん気持ちよくなるようなセックスをしないと、女性のほうだって、その男から去っていきますよ。
セックスだけで繋がっているのだから。

ただし、女性のほうは、セフレだと割り切っている女性で
あっても、回数するたびに、その男に対し心身とも好きに
なってしまうと思うけどね。

セフレが多数いるということは、口も上手なのでしょうし
セックスも上手だから、セフレが多くなるのだと思いますよ。

しかし、セフレだから、多数いても、新規のセフレができれば
古い順に切っていくでしょうね。

おじさんが若いときにおじさんの知っている男で
セフレが6人いたオトコがいたね。

月曜日の女性、火曜日の女性、土曜日までで6人ね。
会う曜日が決まっていたね。

それで日曜日は誰とも会わずに、お休み。

おじさん長く書いたけど、

貴女が書く、

>私もそう思われてるのかと思うと複雑でした

この気持ちがよくわからないよ。なにを言わんとしたいのか。

私は他のセフレとは違うのよと、そういいたいのは
分る気はしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の人が「彼のこと好きなんだよね?」や「彼は必要な人なんだよね?」とか聞くから、
俺のこと好きなんだろ?と思ってるのかなぁと単純に思ったので質問しました
複雑なのは、なんだろ…やっぱり勘違いされたら立場もフェアじゃないと思うのです

お礼日時:2020/09/25 07:05

>「俺モテる」と思ってるんでしょうか


思っていますよ。
男性が恋愛に求めるものってやっぱりセックスですからね。
セックスしか求めないってわけじゃないけど、
やっぱりそれがあってこその恋愛というかね。

なので、
「付き合ってないのにセックスさせてくれる」
 =「俺っていい男!モテる!」
と考えている男性は多いと感じます。
それにそういう自信がある面も、
女性を惹きつける要素になっていますしね。
あなたも彼のこと魅力的だなーと思ったからセフレになったわけでしょ?

後は彼の「好き」と、あなたの「好き」は違っているのかも。
彼は「魅力的で性的興奮を覚える」くらいで「好き」だけど、
あなたは「心身ともに分かり合いたいと思う」が「好き」とかね。
だからなんかそのくらいで「好き」とか軽いなーとか、
いやいや魅力的だけどそこまで惹かれているわけじゃないのになーとか、
そういう気持ちがモヤモヤしちゃうのかもね。

セフレ沢山作って遊んでいる男性ですから、
彼の思う「好き」はかなり軽いんだって考えればいいと思います。
「AちゃんもBちゃんも、お前のことも愛してるぜー!」
くらいの感覚なんじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
モテるって思ってるんですね
わたしも相手に性的な魅力を感じました
それだけです
付き合いたいとかはありません

お礼日時:2020/09/25 11:12

ボランテイアですよ。

枯れかけ前の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を見下す男性の大半はセックスが下手ですよね
思いやりがないから相手がどうして欲しいとかわからないんだと思います
昔付き合った人にいました

お礼日時:2020/09/25 10:47

感情を入れるとセフレとの関係は壊れると思っているので・・・思わないように努力はしてますね。


ただ・・・ビジュアル的に嫌いではないからセフレ関係も成り立つとは思ってますね。

なので・・・モテるとは思ってません。
体の相性が合っていて、自分はSEXは上手いのかなぁっとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
相手の気持ちがどこに向いているかも気にしないようにしてるのですか?
彼氏に向いてるのか、自分に向いているのか
その辺は気にならないものですか?

お礼日時:2020/09/25 12:04

相手の気持ちがどこに向いているかも気にしないようにしてるのですか?


⇒ しょせん セフレですからねぇ。
お互いSEXを満足すれば 良いだけの関係ですから。

彼氏に向いてるのか、自分に向いているのかその辺は気にならないものですか?
⇒お互い 彼氏・彼女がいる訳ですからね。
気にしちゃダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、相手の女の子が自分に気があるとは思ってないという事ですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/09/25 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A