プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所の教官に連絡先を渡したら返事が来て、卒業したらドライブ行こうと誘われました!
脈アリですか??
超嬉しい(*´艸`)

A 回答 (7件)

もちろん脈ありでしょうね!


上手く続くといいね、それと教習所に行ってる間に
めちゃ良い娘に見えるように頑張れよ。
デート楽しみましょう!
    • good
    • 0

捻くれでも何でもない、客観的な意見を述べているだけですよ。


間違ったことを言ってますか?
自分に賛同する意見だけを容認して、それ以外を排斥するのはどうなの?と思います。
いずれにしても、そういう誘いが卒業のモチベーションになればいいのでは?
まぁとにかく、免許取得を頑張ってください。
それからです。
もう回答しません・・・
    • good
    • 3

これ以上詮索するつもりはないのですが、特定の生徒とそういう約束をすることは規則として禁止されているはずです。


絶対に行こうと言ったのは、質問者様の態度や表情が期待気味に見えたからかも知れませんし、他の生徒も同じようなことを言っていないとも限りません。
それだったら先生は、誰にもそう言っている可能性があります。平等に扱わないといけませんからね。
もし「卒業後にドライブ」というのが本当だとしたら、1年間は初心者マークですから、先生は学校で教えた運転具合を確認したいということかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんっと捻くれた回答ですね!

お礼日時:2018/09/05 13:04

>社交辞令で言います?普通


あり得るのでは?
生徒なので、とりあえずそう言っておこうということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそのあと、絶対に行こう!といわれましたよ汗

お礼日時:2018/09/05 12:49

社交辞令ということもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交辞令で言います?普通。

お礼日時:2018/09/05 08:41

脈アリどころか血管爆破ですな!


教官がエッチなことしないように私が同行します(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像したら変な気分になります…♡笑

お礼日時:2018/09/05 04:18

やった!


脈ありみたいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー!

お礼日時:2018/09/05 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A