プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳がコンプレックスすぎて辛いです。
胸の大きい友達から、ほんと胸ないよねと毎日のように言われます。
とても辛くて豊胸をしたいと考えているのですが、お金がないのと、後遺症などが怖くて一歩踏み出せません。
豊胸はしたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

しない方がいいですよ。


友達の言うことは聞き流しましょう。 
あなたはあなたのままで良いです^ - ^
自分磨きをしましょう。
胸なくても恋愛も出来ますし、あまり気にしない方が良いですよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0

太れば胸も大きくなるよ。


脂肪をブラのカップに集めて脂肪達に位置を記憶させよう!
    • good
    • 0

不要だと思います。



別に胸だけで女性の魅力が決まるわけでは無いです。浜辺美波さんも、こう言っちゃなんだが貧乳ですよ。

女性の魅力は何より愛嬌だと思います。特にアラサーになると。豊胸手術は要らないので、性格を良くする事が大事だと思います。
    • good
    • 0

しない方が良いよ。


したところで簡単にバレるし、自分の理想通りにならなくて逆に悩んだり。
メンテナンスにも金が掛かるし、数百万は別の事に使った方が健康的。
胸が大きいからモテるなんて大きな勘違い。
    • good
    • 0

豊胸はしない方が良いです。


人工的な物になりますから、必ずリスクが付いてきますし。
さて、その胸の大きい友達ですが、胸の大きさを強調するためにユサユサと上下に
動かしていれば筋が何れ伸びるので早い段階で胸がお辞儀をするようになりますし、
更には重力にも負けてしまいます。
また、子供が出来て授乳となればお辞儀も加速しやすいですし。
そうなった時に笑ってやりましょう。(笑)
    • good
    • 1

youtubeなどでストレッチなどで、大きくなっている人とか、ナイトブラとか



サプリや食べ物、大豆製品などはあまり
おすすめはしませんが、
バランスのよい食生活は参考にされてはとはおもいます。
    • good
    • 0

貧乳と言いますが、加齢でも形が崩れないので良いと思いますけどね。


同性の評価なんて関係ないですよ。
異性から一定の需要があれば問題ありません。
TVに出てる人気の女優さんや歌手だって貧乳比率が結構高いと思いますw
    • good
    • 0

僕は貧乳の方が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A