アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若くて可愛い不倫相手をどんな形であろうと側に置いておきたい気持ちは分からなくもないけど、その可愛い不倫相手は独身なのだから新しい彼氏ができる事を望むのが大人の男だと思いますが違いますか?

ほとぼりが冷めたらまた不倫しよう
だとか
隠し携帯を持ったり
だとか

家族の事なんて頭にない、バレたからペコペコするけれど奥さんに離婚を突きつけられている状況でも不倫相手と2人で居たらキスや抱いたりする。
自分の欲しか考えていないこういう男性の性格は一生なおらないものなんですかね?

A 回答 (7件)

安全パイがあって堂々と不倫をする。


相手が若ければなおさら深みにはまる。
相手の事を考えることができる位なら浮気はしません。
それくらい考える人なら奥さんの事を先に考えるでしょう。
治らないでしょうね。
    • good
    • 12

男は女を独占したいですしね。



この地球上の「自分にとってストライクゾーンの女性」
全てを独り占めしたいのが男性です。

たった一人の不倫相手くらい、キープするのは当然です。
    • good
    • 17

あなたの結論通り「自分の欲しか考えていないこういう男性の性格は一生なおらない」ですよ。

    • good
    • 6

一生、治らないかどうか?


たぶん、治らないでしょうね。

一度そういう経験をしてしまうと、寂しさから次から次へと手を出してしまうようです。
だから、一人キープしておかないと気が休まらないのではないでしょうか。

でも、そういう人は、女性が好きではなくて、女性の体が好きなだけですよね。
心から女性を好きならまだ良いのですが。

ちょっと、気持ちが悪いというのが、私の印象です。
    • good
    • 9

変な言い方かも知れないけれど、


不倫には不倫のルールがあるんじゃないかな。
そこを守れない人は典型的な破滅パターンだよね。

後、不倫するやつは不倫を繰り返すから
実際はその人間に固執してる訳じゃなく、
中々見つからなかった適当な女性が見つかっただけで、
だからそばに置いておきたいって事なんじゃないかな。

不倫は結局犯罪な訳だから
奥さんにばれたらあなたもとばっちり受けるから
そんな男は早めに切った方がいいよ。
奥さんから慰謝料請求されちゃうぞ。
    • good
    • 10

大人の男は不倫しません


体だけ大人で頭と欲求が子供な人が不倫をします

自分の欲しか考えないから不倫をするわけで、
そーゆー男性の性格は一生治らないでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですよね。家庭を大切にできない男は大人の男ではありませんね。ありがとうございます

お礼日時:2011/10/26 11:35

人によるが、多分止められない(爆)


それが男だよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/10/26 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A