プロが教えるわが家の防犯対策術!

辞めた職場の店長と関係をもっていました。
相手には結婚3年目の奥さんがいます。
自分の彼氏にはばれ、相手の奥さんにはまだバレていない状況です。彼氏と相手の奥さんは知り合いです。
彼氏とは話し合いをして、奥さんのところに出向いて謝りに行くことになりました。私が逃げた場合は奥さんの両親に密告すると言っています。
どうにか回避できないかと思い、不倫相手に離婚してもらえないかと交渉しようかと思ったのですが(夫婦関係は破綻していると聞いた)これは法に触れますでしょうか?

そして、彼氏(第三者)が奥さんのご両親に密告することは可能なのでしょうか?

その他の意見もかまいませんので
御回答お待ちしております…

A 回答 (6件)

可笑しな事を言いますねwww


隠す必要が無い被害者の彼氏が「密告」とは、どういう意味でしょうか?

まぁ、「通告」は普通に出来るよ。
    • good
    • 0

このご質問、そう遠くない以前にも拝見しました。

以前のご質問時の回答者の皆様の回答は、何の役にも立たない回答ばかりだったのでしょうか。故に、時間を置いて再度のご質問なのでしょうか。

或いは、ご質問の案件と類似の事象を見聞きされてその話をアレンジされて再びのご質問なのでしょうか。

折角のご質問ですのでひとつだけ真面目なアドバイスを差し上げます。あなたの彼氏が動くと脅迫とか美人局などの犯罪になる可能性があります。しかし、実話ではないので適当に遊んで下さい。
    • good
    • 0

慰謝料請求されますね!弁護士入れ話し進めましょう。

離婚してと交渉は火に油を注ぐ事になります。
    • good
    • 1

彼氏さんがちょっと余計なお世話な感じがする


彼氏さんとあなたの問題
不倫相手とその妻(彼氏の知り合いであっても)の夫婦間のいざこざを起こすようなことをなぜわざわざするのでしょうか?

彼氏さんが不倫相手の男に何か文句言って不倫相手が妻に不倫のことを話し謝るならわかります
知らないことを私なら他人から聞いて知りたくないですね
彼氏さん、本当に奥様の気持ち考えてるのでしょうか?
彼氏さんの憂さ晴らしとしか思えないのですが

奥様の両親なんて一番関係ないじゃないですか
夫の不貞を親にばらされるなんて、一番されたくないですね
奥様に恨みでもあるの?です
奥様かわいそう

あなたが謝るのは、不倫相手が奥様に不倫のことを洗いざらい話し謝罪したあとですよ
それまでは、何もしないこと
    • good
    • 1

不倫は法に触れることではない。


ただ、彼が密告するのは彼の自由意思で可能。

不倫相手はまず離婚はしない。
腹を括って、関係者の要求に従う一択なのでは…?
    • good
    • 0

慰謝料300万の支払い頑張って下さい。



不貞と言うのは結構罪が重く、払えないとか言い訳は通じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!