プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の気になっている女性と食事に何回か行っているのですが、今までは職場でしてる髪型と同じ髪型で来ていたのですが、この前食事に行った時は職場ではしない少しお洒落な髪型で来てくれたのですが、これは好意を持ってくれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方とのお食事を心から楽しみたい現れが髪型にも出ているのでは?


まず気持ちのない男性と2人で食事はしない女性の方が多いと思いますから。

私はそうです。今の彼とは交際は浅く会う頻度も多くありません。会える日はどんな髪型で行こうとか服は何着て行こうなんてワクワクしながらデートしますからね。

頑張って下さい!
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
恋人は味方です。仲良くする相手であって、戦う相手ではないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!