dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男のカオルさんと女のカオルさんが結婚した場合、同姓同名になってしまいますが・・・。こんな場合どうするんでしょうか?改名?

A 回答 (5件)

知り合いにいますけど。


薫と香織。娘も郁で家族全員カオルです。
なにか不便ありますか?
    • good
    • 3

アクセントの位置を変えると良いと思います

    • good
    • 0

かおるの表記を変えるとか

    • good
    • 0

何も、変わら



ないですよ。
本人も、改名なんかしたくないと思います。
    • good
    • 2

夫婦同姓同名で何か不便?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A