プロが教えるわが家の防犯対策術!

大事な女性に中出しする男性の気持ち…?※性的な話です、苦手な方はご覧頂かない様にお願いしますm(_ _)m


彼と結婚を決めたその日の夜に中出しをされてびっくりしました。
その行為は初めてだったのですが、それ自体は私的に凄く嬉しく幸せな気持ちになったのですが。

恐らく私の方が性欲が強く、また自由でやんちゃなタイプで、彼の方が真面目でシャイで頑固で少し独占欲が強い人です。

最中に中に出してもいいかを聞かれた事がまずびっくりして(今まで聞かれた事もされた事もなかったので)、いいよと言いましたが、入籍するまでダメだよ等私の気持ちを聞くだけで満足すると思っていたのですが、実行してきてびっくりしました。

彼の本気度?に驚きつつ、独占欲なのか?とも思いました。


質問は、男性は子供を作るという具体的な理由以外に、独占欲などで中出しをするものですか??

A 回答 (7件)

>質問は、男性は子供を作るという具体的な理由以外に、独占欲などで中出しをするものですか??



当然です。
生で中出しsexする方が、自然なsexです。
避妊をする方が、異常な行為と認識すべきです。
純粋な気持ちではないのですから。

避妊をしてsexすると言うことは、その相手の子供を産みたくないと言うことです。
産みたくもない相手とsexすることの方がおかしなことです。
    • good
    • 7

口約束だけの婚約で中出し……。


言うほうも応じるほうも何というか。
似た者同士ですね。
主さまの解釈がポジティブで何よりです。
彼は単に「よっしゃ、好きにできるぜー」と思っただけだと思います。
それは独占欲というのとはちょっと違うような気がしますが、主さまお幸せそうですし、それでいいと思います。
    • good
    • 0

結婚を決めたってプロポーズされたってことでしょうか?私の旦那さんはプロポーズの時じゃなく入籍してからでしたよ。

ほんとに大切ならそのようにするかと…。
    • good
    • 1

たぶんそいつ、中だしフェチで、風俗通ってるよ!

    • good
    • 2

結婚も決めて、中出し前に確認があったなら、別に問題ないでしょ。


独占欲とか、そんなもんで中出しするしないは決めませんけどね。
    • good
    • 3

2人の将来はどうなるか見えない時分は避妊するのが普通ですが、将来一緒になるのでしたら余計な気を遣わなくてもいいてことと思います



質問者さんがOK出したんですから、彼氏も素直に応じた自然な成り行きだと解釈します
    • good
    • 1

>彼と結婚を決めたその日の夜に中出しをされて


結婚を決めたということは、もう何をやっても自由だ、いいんだ・・という感覚に陥ったのでは?
彼としては「解禁」ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A