プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と結婚前提でお付き合いしています。
LINEでの会話で会話の流れから彼氏の方から「なんか家族みたいで嬉しい」とLINEがきたので、「家族になる前の予行演習てきな?笑」と言ったんですけど、流されました。。

調子にのりすぎで図にのりすぎですかね、、?

ちなみに、彼氏は恥ずかしがり屋です。。

彼氏にどう思われたのか気になります。。

A 回答 (3件)

結婚前提なんだから当たり前なのでは。


そんなことを気にしているようでは家族にはなれませんね。
    • good
    • 0

その程度を気にしていたら家族にはなれないかと。



信頼や思い遣りが足りません。
    • good
    • 0

婚約してるならともかく、結婚前提とは言えど交際の段階でしょ?


やばいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調子にのりすぎちゃいました。。
反省してます。。

お礼日時:2022/04/25 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!