アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は結婚願望ないみたいなんですが、たまに生でしたいと言ってきます。私は出来たら結婚したいと考えてるんですがやはり生でやるのは辞めた方がいいでしょうか?もしくは妊娠したらどうするのか?と聞くべきか。
ちなみに普段はHしたくない日はすぐに辞めてくれますし存外には扱われてはないとは思うので出来たら逃げたりするような彼ではないと思います…

A 回答 (7件)

私の周りに限っていうと、男で結婚願望があるっていう方が少数派ですよん(笑)


でも、けじめとして結婚してる。けじめって別にイヤイヤというわけじゃなくて、男は彼女と一緒にいたい。そして彼女が結婚を望んでいる。トリガーになるのは「できちゃった」とか、彼女の父兄にクロージングされて(笑)、「はい!ボクに任せてください!」と言わされてとかね。そんなもんさ(笑)
こういうの、あまり悪い方に捉えない方がいいとおもう。
結婚願望ない=結婚したくない ではないし、
結婚したいわけじゃないけど、惚れた女が妊娠したなら籍入れるのは当然、と考えても何にも違和感感じないけどなぁ。

>妊娠したらどうするのか?と聞くべきか。

それでもいいし、「妊娠したら産みますからね。その覚悟があるならおいで♪」と決めつけでもいいと思う。
バックにクロージングしてくれる人がいなそうなら、あなたがするしかない(笑)
逃げない男=責任とる男ならそれでいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
凄く前向きな回答で考えてるのがバカらしくなりました。笑

お礼日時:2014/03/24 13:48

結婚するまではダメ。



で通したほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
確かにその通りですよね

お礼日時:2014/03/24 13:50

彼に、「子ども出来たら絶対産みたいんだけど大丈夫?」って聞いてみては?


彼に覚悟があるかないか分かると思いますよ。

性欲だけで生を求めているのであれば断るべきですし、将来の可能性を考えてでも生でしたいのであれば、先に婚約すればいいと思いますよ。
どちらにしても現状で生でしても、彼にメリットはあるかもしれませんが質問者様にメリットがあるとは思えません。

彼女の事を大切に思う気持ちがあれば、気軽に生でしたいなんて言えないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
嘘を言うような彼ではないのでこの際はっきりと聞いてみたいと思います

お礼日時:2014/03/24 13:49

今までも生で大丈夫だったから平気なんじゃんと言う浅はかな考えなのだと思います。



この彼が責任とるかは分かりませんが、もし結婚したとしても上手くいきません。
何故なら彼の中で結婚の準備が出来てなく、無理矢理結婚した場合、自分で納得して結婚したわけではないので生活の中で歪みが出てくるのです。
デキ婚した方は離婚率が高いと思いますよ。


ですので、自分の身体を守れるのは自分しかいないので、考えて行動して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね。。仮に結婚出来ても上手くいかなったから尚更歪みは出てきますよね
この際、彼に聞いてみます

お礼日時:2014/03/24 13:47

こんにちは。



彼氏さんが「生でしたい」と言ったら、子どもができたら、どうするつもりかって
聞くのが一番だと思います。質問どおり。

そして彼氏さんから、ちゃんとした答えが出ないようなら(ごまかしたり、逃げたり)
なら生でするのはやめましょう。

>…思うので出来たら逃げたりするような彼ではないと思います…
それは、きちんと確認するべきですよ
大事なことなんだから「思います」ではダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね。「かも」という状態では駄目ですよね。
嘘を言うような彼ではないのでこの際、彼に聞いてみます

お礼日時:2014/03/24 13:46

何か、発言が矛盾してませんか?



彼は、結婚願望がない・・・・子供が出来ても逃げる男じゃない。

矛盾してない?

避妊はしっかりしましょう。

ナマでしたいなら、結婚してからにしたほうがいいですよ。

責任がないから、そういう発言が出るんだって考えたほうがいいと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
いざ生まれたら責任は取ってくれそうな感じもします。だけどそこをはっきりさせなきゃ駄目ですよね。彼に聞いてみます。

お礼日時:2014/03/24 13:45

私はそれを言われた時点で


未熟な考えに、大切に扱われてないなと感じ
一気に悲しくなります。

ピルなしで
性行為をすると妊娠する可能性もあります。

真剣に命について
考えているなら
その言葉は出ないはず。
自分の快楽のみ考えているのでしょうか。

妊娠したらどうするかきいてみては?
いずれにしても
まだ結婚・妊娠を望んでないなら
あなたの為にも、未来の赤ちゃんのためにも
私ならおすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
やはり若干は悲しくなりました。私は赤ちゃん欲しいのですが彼はどうするもりなのか。。やはり聞くしか方法はないですね

お礼日時:2014/03/24 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A