dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
まだ何年も一緒にいるわけではないですが、結婚するつもりで付き合ってると言ってくれました。
(私の親に挨拶しに行こうか?とも言ってくれます)

少し下系の話になってしまうのですが、
彼はよく"(避妊)したくない"とか"僕らの子供がほしい"と言ってきます。
私を自分だけのものにしたいという気持ちが強いらしく、そういう気持ちになるのだそうです。
自分たちの子どもが出来て初めて完全に私が自分のものになったと感じるらしいです。
(だから子どものいる女性は他の男のもので、恋愛対象外だとか…)
でもお互い今は自分のことで忙しく、彼にそう言われる度に、何となく微妙な気持ちになります(^^;

そこで、彼女がいる男性にお聞きしたいのですが、
"中出ししたい"とか"自分たちの子供がほしい"と思ったり、言ったりすることはありますか?
あなたが彼女をすごく大切に思っているとしても、中に出したいという願望はありますか?
もし許されたら、どうせこいつと結婚するんだし…って感じでしてしまいますか?

A 回答 (6件)

既婚の身ですが、全くそんなことを言ったりすることはありませんでした。



結婚=出産ではないです。
そもそも、妊娠することで、片働きになり、妻と子を最低3年は養い続けなければならなくなります。
出産を計画的にするならある程度の準備は先に済ませておかなければなりません。

一般的に考えるのであれば、子供を作ることは無計画では到底できることではないです。
また、子供は養子をもらうことだってできます。

といったことから考えて、避妊したくない意思というのは、単に生の方が気持ちいいから
生でやりたい、というだけであり、子供が欲しいわけではないのです。
子供が欲しいのならば計画的であるし、結婚も早々に済ませるはずだからです。

さらに言えば、おそらく彼は・・・というより、その男はあなたをセフレくらいにしか思っていないですね。


>自分たちの子どもが出来て初めて完全に私が自分のものになったと感じるらしいです。
こういう思い込みは辞めた方がいいです。
その言葉に対して、じゃあまずは先に結婚だね、妊娠なんていつでもできるから、と付け加えてみてはどうでしょう。
結婚したら毎日生でもいいよ、と言ってみたり(ただし、お付き合い中は完全に避妊、と)。

そうすれば、その男は自分から身を引いていくと思います。それが、その男の本性なのですから。
    • good
    • 6

男は♀の前では役者になります。


口で調子いいことなんでもいいます。だって中だしして、気持ちよくなりたいから。

あなたの彼氏は口だけです。結婚を口実に中だししてやる的な、子供ができたら男はうわきしますよ。統計によれば妊娠3ヶ月が最も男が浮気する時期です。

あなたのためにいえば、愛だけではご飯は食べれない。お金が無ければ子供もそだてられない。子供を作って育てたとしても、お金が無ければいずれは子供が苦労するんですよ。
付き合って数ヶ月ででき婚して、どうせ離婚するんだし、一人で育てていくなんて難しくないですか。
今の時代は二人に一人は離婚してます。
人生二度目の結婚が本当の結婚っていいますけど、最初の結婚で子供つくっちゃって離婚したら最悪ですよ。貰いてみつかるかわからんし。金かかるし。
結婚は賛成だけど子供は慎重につくるべき。少なくとも最悪自分一人で育てる覚悟ないなら産まないが吉。

この回答への補足

んー、離婚云々は論点がズレている気がしますよ。
そして貯金も仕事もあるので経済的には問題はないと思います。

回答ありがとうございました。

補足日時:2011/06/23 00:35
    • good
    • 1

既婚者、男です。



仮に子供が出来てもあなたのご両親は何も言わないのでしょうか?
もし自分の娘が結婚前の男性にそんな事されたら、私は許せません。

もう1つ。
彼が質問者様を”モノ”扱いしているのも正直、嫌悪感を感じるんですが、
彼流に言えば、もし子供が生まれたら質問者様は彼のモノではなく、子供のモノになります。
それは理解されているのでしょうか。

結婚して、子供が欲しい人達って何と言って子供を作るか知っていますか?
自然に出来るか、もしくは「子供が欲しい」と言うんです。
「中出ししたい」という人はいません。
子供が欲しくて中に出します。
中出ししたくて、子供を作るわけじゃありません。


正直、彼の気持ち分からないでもないです。
私もそういう時期ありました。
でも振り返って考えても最低な人間の時期だったと思います。

いきなり恋が燃えあがる男性は危険なので、注意してください。
最終的に質問者様自身が傷つかないようにしてください。
何かあったときに泣きを見るのは女性です。
    • good
    • 2

僕と彼女はまだキスもしたことが無く


同棲して4ヶ月なのに、彼女がさらっと拒否るので
未だにハグだけの純愛状態です

クソ暑くて、最近ハグもしてませんが
お互い暑がりのくせにエアコン使わないので
……まあ、僕がもう暑さの我慢の限界ですが

僕は彼女との子どもが欲しいですよ
生まれるまで、生まれてから
僕は凄く幸せだろうと思うし、仕事だって倍以上頑張れる

許されたら、僕は「どうせ結婚するんだ」じゃなくて
「この人と結婚して夫婦に、親になるんだ」って思ってします

あなた方には少し早いかも知れませんね
    • good
    • 1

38歳既婚男です。



まず、貴方の気持ちを彼氏がわかっていない、逆に男の気持ちを貴方がわかっていない、という風に思います。
男は、「中出し」したいんです。本能なんですね。「結婚するから。このこと結婚したいから。」という発想です。それは“大切に思っていない”のではないのです。貴方の気持ちに気付いていないだけなんです。だから、貴方は、結婚するまでは絶対妊娠したくない、ということをはっきり伝えるべきだと思うんです。、「私は貴方のとこを愛している。けど、仕事のことなどもあり、結婚のタイミングが来てから、結婚したい。結婚するまでは、絶対妊娠したくない。」と話しあいましょう。
それでも、中出しをしたいと望む男ならば、「欲望に弱い、欲望第一」の男と断ぜざるを得ません。そう思ってあきらめてそのままの流れに身を任せるか、見限って別れるか、ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ちゃった婚とかあり得ないから、とは伝えているんですが…
冗談かなんなのかしつこく言ってきます(^^;
まあ、何だかんだ言って避妊はしてくれるので、
今のところ欲望第一ってこともないのかもしれないですね。

回答ありがとうございました。
真剣に話しあってみます。

お礼日時:2011/06/22 21:46

自分は既婚者です。


あなたの思いに少しでも助けになればと思い
打って下ります。

今、お付き合いしている彼は独占欲が強く
順番を間違えているきがします。
本来ならば入籍・あるいは結婚をして初めて子作りを計画するのが
本筋だと考えます。
あなたを心底愛しているならばそれを理解し性交渉をするものと考えます。
基本は籍や結婚をしてからするべきことなのではないかと思います。
但し、何らかの理由でそれが出来ない場合でもあなたの意思や思いを理解して
ことに及ぶのが正しいことだと考えます。

単に【中で出したい】などはあまりにも無責任で身勝手な振る舞いではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおり彼は独占欲が強いです;

私も結婚するまでは中で…とかは抵抗があります。
彼と必ず結婚出来るわけでもないでしょうから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A