プロが教えるわが家の防犯対策術!

状況としては、
・4年前、私から彼を振った
・彼は彼女と別れたばかり(婚約もして結婚するつもりだったらしい)
・いきなり私のSNSをフォローされ、ラインも来た(久しぶり、元気?的な感じで)
・なぜ今更?と聞くと、「気になるから」と言われた(別れてから数年経ったし、どうしてるんだろうと思った、とも)
・結婚するつもりだったんでしょと聞いたら、「まあね。俺は付き合う人とは常に結婚考えてるけど」
・元カノと何があったのか聞いたら、「飲みに行くなら話すよ」
・元カノに未練があるのかと聞いたら、「意外と今はサッパリしてるけど、ただ勢いかも」「でも頭では別れてよかったと思う」まだ好きなんでしょと聞いたら、それはスルーされた
・私のこと忘れられなかったの?と聞くと、「普段は考えることはないけど、思い出や記憶はゼロにはならないでしょ。俺のことはゼロになるのか?」と言われた。
・「今までの元カノの中では1番気になる存在ではある」と言われた
・寂しいだけ?と聞いたら、「寂しいからとかじゃないよ。寂しいは寂しいけど」と言われた
「寂しいとか簡単な理由に落とし込まないで」と言われた
・彼曰く「しばらく俺は恋愛とかから離れようと思う」
・「また仲良くさせて」と言われた

彼はただ寂しいだけなんでしょうか?なぜ今更連絡よこしてきたのか分かりません。

A 回答 (1件)

なぜか男はそう言う連絡寄越しますよね。

私もありました、がその時は私は結婚目前でしたからその話もしました。
それでも、会って話がしたい、と言われました。

何かでつまづいて、気心の知れた相手に話を聞いて欲しい、あわよくば、、、
みたいな考えご見え見えでしたね。
拒否しましたけど。

それ以来、婚約者から着拒否しろと言われ数年間。
なぜか覚醒剤で捕まっていました。

何かにすがりたい時、昔の女に連絡をよこすのだと思います。
支えるか拒否るかは貴方次第だと思いますね。
    • 0