アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

状況としては、
・4年前、私から彼を振った
・彼は彼女と別れたばかり(婚約もして結婚するつもりだったらしい)
・いきなり私のSNSをフォローされ、ラインも来た(久しぶり、元気?的な感じで)
・なぜ今更?と聞くと、「気になるから」と言われた(別れてから数年経ったし、どうしてるんだろうと思った、とも)
・結婚するつもりだったんでしょと聞いたら、「まあね。俺は付き合う人とは常に結婚考えてるけど」
・元カノに未練があるのかと聞いたら、「意外と今はサッパリしてるけど、ただ勢いかも」「でも頭では別れてよかったと思う」と言われた
・私のこと忘れられなかったの?と聞くと、「普段は考えることはないけど、思い出や記憶はゼロにはならないでしょ。俺のことはゼロになるのか?」と言われた。
・「今までの元カノの中では1番気になる存在ではある」と言われた
・寂しいだけ?と聞いたら、「寂しいからとかじゃないよ。寂しいは寂しいけど」と言われた
「寂しいとか簡単な理由に落とし込まないで」と言われた
・「私、彼氏いるけど良い?」とカマかけてみたら、「彼氏いるんだね、良いって何が?笑」「良いと思うけど」と言われた
・彼曰く「しばらく俺は恋愛とかから離れようと思う」
・「また仲良くさせてください」と言われた

彼はただ寂しいだけなんでしょうか?なぜ今更連絡よこしてきたのか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 未練あるにしても、結婚考えてた彼女と別れた後、、、というのがタイミング的にアレですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/24 14:06

A 回答 (5件)

あなたなら、おそらく相手もいないだろう。

だから誘いにものるだろう。
ちょろく見られてるだけ。
    • good
    • 2

抱きたいと思っているだけ。

    • good
    • 1

貴方から降ったんですよね?当然未練はあるんじゃないかな?自分は別れた後に元彼女に連絡とることは無かったけど、連絡しちゃう位だから余程良い思い出だったのかもですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あれから進捗無しと見た。

脈無しです。
    • good
    • 2

以前も全く同じ質問でしたね。


気に入った回答は得られませんでしたか?

以前もあなたから振ったのですから、あなたにそぐわないところがあったということですよね。
彼が寂しかろうが、無視して良いのではないですか?
今更連絡に答える必要はないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています