プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れて何年か後に復縁できたって方いますか?

A 回答 (6件)

新しい彼を探したくないとの返事。


じゃあ、彼から連絡があるまで永遠に待ち続けてください。
何年かすればあきらめがつくでしょう。

まあ、そんな貴女だから、彼も嫌になったんでは??
    • good
    • 0

別れるには、やっぱり理由というか、見えない原因があると思います。



そのあと付き合った人とは、まったく別れの危機なく、結婚しましたよ。
こんなに違うものかと^^;

別れる相手とは所詮その程度の縁だと感じます。
こだわるだけ時間の無駄かな。

結婚した人はいますが、それはそれで、お互いすごく覚悟のうえです。そこまで向き合える可能性は低いかな、と。

そうそうN0.4さんの言うように、復縁するときは結婚する時だって言ってましたよ。それで復縁してまもなく結婚を決めていました。
    • good
    • 1

復縁したことありますが、結局ダメになりました。


このパターンが圧倒的に多いと思います。
友達は復縁して結婚しました。

復縁するのが目標になってしまうと結局別れると思います。
復縁したいなら結婚する覚悟がお互いに必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないですね

お礼日時:2021/09/07 14:07

1年後に復縁したことがありますよ。




いろいろ状況が変わり、本人たちの意識も変わり、新しい関係が始まりましたよ。
ただ、やっぱり別れました。
別れた理由は、1回目とは別ですけど。


ある人は結婚した人もいます。
彼氏からの猛烈アタックが続いて。
その人は数年後かな。
間に他の人と付き合ったけど、その間もそれでも戻ってきてほしいと言われ続けて。
たまに一緒に食事には行ったりしていたみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりダメなんでしょうか
もやもやしていて

お礼日時:2021/09/07 14:06

そりゃ居るでしょ。


お宅も復縁できるのを期待してるんですか??
そうなら、めちゃ哀れです。
新しい男を見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか新しい人を探したくないです

お礼日時:2021/09/07 14:06

いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A