アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから三ヶ月ほどになるんですが、今月元彼の誕生日があってLINEをしようかどうか迷っています。
「好きでも嫌いでもない」と振られました。

別れてから2人の人と遊び、1人からは告白されましたが、気持ちが全然その人に向かず断りました。
もう1人とは仕事が一緒なので関係は続いていますが、特に進展はありません。

初めて付き合った人が元彼で、別れた直後は悲しくて寂しくて考えないようにとしていました。
しかし、今も好きだな、もう一度会いたいな、連絡したいなと思っています。出来ることなら復縁したいです…

そう思う反面、また連絡すれば嫌われるかもしれないと思って悩んでいます。
別れてからは一切関わりはありません。LINEとインスタでは繋がっています。
普段インスタを全く使わないといっていたのですが、別れてから私があげていたストーリーには彼の足跡がついていたことが何度かありました。でもたまたま見ただけで脈アリってわけではないですよね、、?笑

気持ちを切り替えて他の人に目を向けるべきか、長期的に復縁について考えていくか、、

とりあえず、元彼の誕生日にLINEをするかどうか今めちゃくちゃ悩んでいます( *_* )
送るとしても、「おめでとう」ぐらいのつもりです。
どうすべきでしょう…?

また、元カノから誕生日にLINEきたら男性はどう思われますか?

A 回答 (2件)

誕生日のLINEは良いと思いますよ。


ただありがとうだけなら無理に続けない、話題を振り質問してくれたなら、続ければ良いと思います。
ただし別れて3ヶ月間は彼からは動きがないので、復縁の希望はあまりないと思います。
インスタは一応元カノなので、近況などは機になるので見ます。
でもその程度だと思います。

私も元彼とのストーリーは見れるので、見てますが、特に復縁したいとかではないですね。
ですが誕生日はLINEはしたりします。

誕生日はきっかけとしては良いので、送ってみても良いと思います。
    • good
    • 2

うーん…やめといたほうがいいかと。


あなたが新しい男を見つけて忘れた頃に連絡が来ますよ。
その時に元彼は後悔するんです。フラなきゃよかったと。

今連絡したら誕生日覚えてるなんて俺のことまだよっぽど好きなんだな、復縁したくてしょうがないんだなって思われて終わりですよ。あなたの価値を下げるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A