プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に誕生日おめでとうとラインしたのですが。未読のまま返信ありません
もう、諦めた方がいいですよね

A 回答 (4件)

何故、元彼に?


別れてからどれくらい経ったのでしょうか。
あなたには未練が残っているのですか?
私は彼がどう言う人か知りませんが、
もしそうならば、彼が冷たいとかではなくて、
もうとっくに新しい一歩を踏み出しているかもしれません。
彼の中ではすでに終わったこと。だから、未読のままで返信もしない。
あなたも前向きに未来を捉えた方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました

お礼日時:2018/04/17 04:50

はい、相手は貴方のことを嫌ってますので

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました

お礼日時:2018/04/17 05:48

壁|ョ・ω・`o)ツギガンバッテッ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/17 02:44

うん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/17 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A