アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

元カノから誕生日おめでとうLINEがきたら どう思いますか?

A 回答 (6件)

セフレになりたいんだろうなと思われますよ。

    • good
    • 0

どんな別れ方をしたかによるんじゃない?


険悪な別れ方をしたなら無視なりブロックするなりするだろうし、
そうじゃなければ「ありがとう」程度の返事はするんじゃないかな。
「嬉しい、また付き合いたい!」なんて飛躍した考えになることはない。
    • good
    • 6

深い意味はないと思います

    • good
    • 0

未読無視します

    • good
    • 2

予備でつなぎ止めときたいだけじゃ無い?俺はもう良いかな!返さなくて

    • good
    • 2

ありがとうと。


それだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A