プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と別れて1ヶ月半。復縁したいです。
今の状況は、連絡も取っていないし、別れてから会ってもいません。
会いたいとは何度か言いましたが彼からは、嫌いになって別れるわけじゃないから、会ってしまったら気持ちが揺らぐと。ケジメをつけて別れるから連絡取ったり会ったりするのはお互いのために良くないと言われました。

彼が言う通り私は連絡もしてません。
でも最近間接的に聞いた話では彼に連絡を取っている新しい女の人がいるかもしれないと。

それを聞いてから、落ち着きません。
まだ大好きな彼を何処の誰かも知らない人に取られるなんて考えただけでダメになりそうです。

どうしようもなくその人がワガママで彼が愛想つかしてくれないかなとか考えてしまいますが、やっぱり彼とその人が上手くいってしまったら...と思うとこのままではいれなくなってしまいます。

だけど彼がその人に本気なら今私がよりを戻したいと泣いて縋ってもウザいだけだろうなって冷静になる時もあります。
でも取られたくない!でも下手したら嫌われる可能性もある。毎日葛藤しています。

自分が納得いくまで行動して後悔する方がいいのか。
それとも彼と新しい人の終着点を黙って待つのか。

復縁を願っている方、あなただったらどうしますか?

まだ彼以外の人を見ることができないので、新しい恋をあなたも見つけてという回答はご遠慮ください

A 回答 (3件)

私なら何もしません、、


本当に辛いでしょうね。文章から伝わってきました。
私も元カレとの復縁を何度も願いましたが、元カレはすぐ新しい彼女を作りました。
今いてもたってもいられなくて何かしたい気持ちは痛いほどわかるのですが、何もしないことが勝利に繋がることもあります。
あなたが何かすること、それ全てがマイナスになる時期があると思うのです。
新しいものに目がいっているとき、彼は新しい人と上手くいくかどうかに必死です。
元カノにもう一度目がいくのは、新しい女の子と上手く行かなかった時です。
だから、今は待つべき時だと思います。本当にお辛いと思いますが、今はとにかく耐えてください。
私も元カレが大好きで未練タラタラでしたが、時間が経つにつれて復縁が無理なこと、新しい彼女ができたことを納得できて、諦められました。
もし縁があれば、きっとまた繋がれますよ!今は待ってみてください。女磨きして、元カレを取り戻すために自分を高めてみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じような経験をされた、ゆ_こ_さんの意見ありがたいです。

何もしないことが勝利につながる...

確かにそうかもしれないですね。
自分が新しい人と楽しい時に、元カノから色々言われてもマイナスイメージしか持たれないですよね。

もし縁があれば、きっとまた繋がれる!という気持ちを持って、今は自分磨きして新しい出会いも探しつつ、これから過ごしていこうと思います。

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/29 12:33

新しい存在に元カノが今の段階で勝つ訳がありません。


新鮮などきどきわくわくする方にいくでしょう。

彼のいい分もあなたを傷つけないように言っている様ですが、ぶっちゃけあなたに会わないようにする納得させるような言い方ともとらえられます。

1ヵ月半で新しく女性とやりとりしているのなら、そもそもあなたとの関係にマンネリしていたんでしょう。

なのでこういう時にいろいろと言った所でどんどん気落ちは離れて行くばかりと思います。

今の状況であなたにできることはないと正直思います。

彼とその女性がうまくいかなかったとき。そのとき初めてあなたという存在があらためて再認識される。。。。かも。しれない。

ですね。

既知の存在は未知には今の段階ではかてっこありません。
今はつらいですが復縁を願うなら待て。ですね。

自分の気持ちをそれでもいいから伝えたいなら行動すればいいのかな。と。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに新しい存在に振られた過去の女が勝てるわけ無いですよね。

今は何もせずに待とうと思います。

お礼日時:2017/12/29 12:29

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい相手を見つけることは、大変かもしれませんが、次に進んだほうが良いと思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A