プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したい元彼の誕生日にお祝いメッセージは控えるべきですか?
嫌いになって別れたわけではありません。
彼から別れを告げられ、私も納得して円満にお別れしました。
別れてから1カ月、私は今すぐではなくても今後復縁したいと思っています。

ただ、復縁には冷却期間が必要とよく聞きますが、円満に別れた場合、誕生日におめでとうメッセージを送ったら復縁から遠ざかりますか?
1カ月一切連絡を取っていません。
誕生日も送らない方が復縁の可能性は高まりますか?

A 回答 (4件)

確かに、送るのは自由ですよね


誕生日、お祝いだから。

でも、彼から別れ話しを切りだされたのなら!円満に別れても・

答えはちょつと厳しいからも知れませが、頑張って下さい。
    • good
    • 1

送るのは自由。


円満にお別れって言ってるけど、元彼はあなたと別れたいと思ったから、別れたんですよね。
復縁は2人がもう1度やり直したい・別れた理由を解決する努力をしないとあり得ないですよ。
お互いがいまだに、好き同士であるなら、そもそも別れないですよね。
    • good
    • 1

送るのは自由ですが、返事が来るかどうかは、分かりません。


別れたくて、別れた元彼女ですから。
しびれを切らせば、相手の方から連絡が来るでしょう。
出来れば、それまでは、何の連絡もしない方が良いでしょう。
    • good
    • 2

誕生日くらい祝っても良い様な気がします。

短文でサラッと自信がなければ友達に送る感じの軽いスタンプで未練を感じない様にね。後ろ髪を引かれる感じは出さないようにすれば復縁しやすいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A