アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから誕生日のLINE

半年前に別れた1年3ヶ月付き合っていた人から誕生日のLINEが送られてきました。

実は向こうも2,3週間前に誕生日だったのですが、わたしが振られた側で別れ方もあまり良くなかったので、まあもう他人だし彼女いたら悪いな、と思って心の中で祝って何もアクションは起こしませんでした。

送られてきたLINEもおめでとうだけだったので、そっちも遅れたけど誕生日おめでとうと送ると、お互い頑張ろう的なスタンプが送られてきて終わりました。

例えば振られた私が未練があって向こうの誕生日を機に連絡を取り、なら自分も、と言うなら分かるのですが、そうでも無いのに、自分から振った別れ方もあまり良くない元カノの誕生日にこれをやる男性心理が正直よく分かりません笑

分かる!という方いますか??笑

わたしから彼に対しての気持ちは、まだ完全に吹っ切れてはいないものの、いい思い出であり、色んなことを教えてくれた良くも悪くも忘れられない人、というポジションです。また過去にも質問しましたが、3ヶ月くらい付き合って別れて、復縁して別れたので、少なくとも数年以上たってお互いが成長しない限り復縁などは無理なこともわかっているので望んでいないです。

A 回答 (1件)

振られた側で別れ方も良くなかったたら直ぐにブロックすると思いますが…

相手からすれば酷い振り方したのに、ブロックされて無いって事はまだ未練有るんだって思ったと思います。
それでお互い頑張ろう的なスタンプ!?もう彼の中では過去の事で吹っ切れてるんでしょうね。
2回別れて成長するもしないも3回目が有るかもって事がびっくりですね。
    • 0