プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前に別れた元カノにまたインスタをフォローされたのですが、ただの気分ですか?
未練ですか? それか逆に割り切れて友達として見れるようになったからですか?
まぁ本人しか分からないけど女心を知りたくて、、、
期待はしたらしんどいのでしませんが、あわよくばまた縁があれば寄りを戻したいなと思っています。
ちなみに振ったのは彼女です。
別れ方は嫌いになって別れた訳ではないです。むしろ綺麗な別れ方でした。
1度だけどうしても連絡をしなければいけない事がありLINEをしました。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

深い意味は無いと思います。


未練がある方は色々と良い方へ考えたいのは分からなくはないですが…。
わざわざ聞くのも滑稽かと思いますし、終わった恋に振り回されるのは
やめて、まえを向きましょう。
    • good
    • 0

私だったらただの気まぐれですね。


女はふった男に未練はほぼありません。
インスタフォローしても、もう面倒くさくならなそうだし
みたいな感覚なんだと思います。

人間的にすごく嫌いになったわけではないと気まぐれにフォローしたりします。
私なら大っ嫌いならしません(笑)
    • good
    • 0

女は振った男に未練はありません。


今はただの友達の感覚だと思います。
振られた彼女に復縁を期待するのは辞めておきましょう。別れても更に嫌われるだけです。
新しい可愛いい彼女を早く作って見返してやるくらいの気持ちになってください。
    • good
    • 0

別れと同時にインスタはブロックされて、再度フォローされた感じですか?


SNSは色々な細かな情報まで入りやすいので、逆に未練がある場合は、新たな彼女が出来たとか知りたくないので、私は繋がっていたくないです。
私も彼とはお互いに納得した上で別れたんですけど、少し引きずっていて、彼は私への当てつけで、異性と楽しんでる様子ばかり載せていて、見たくないですよ。
ってなると、友達としてが濃厚かと思いますが、やはり本人しか本心はわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ。別れた時は向こうにだけフォローを外された状態でした。僕はフォローをずっとしてました。
そして数ヶ月後に向こうがまたフォローをしてきたのでフォロー相互になったって感じです。
更新は別に異性の事は今のとこ全く無いです。
むしろ新しい彼氏などもいる様子は0です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/02 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A