アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今バツイチの男性とおつき合いしています。彼は前妻とできちゃった婚で男の子が1人いるとは聞かされていました。

彼の部屋に遊びに行った際押入れの奥の方から前妻関係の手紙がでてきました。
そこで、知らなかった事実をしってしまいました。
彼と前妻の間には今いる子供の前に1人妊娠していて、堕していました。
奥さんの手紙を読んでみると、1人目をおろしてから2ヶ月で中だししてきたから今回は結婚して育てる覚悟してると思ってたのに…
と書いてありました。
その手紙を書いたあと、彼と前妻は結婚したのだと思います。
彼はよく、私に中に出したいと言ってきます。私は生ではしますが、絶対に中では出させていません。外で出させるか、最後は手でしごいています。彼は、ゴムをつけるのが嫌な訳ではないようですが、中に出すことが好きなようです。また、私の経験が浅くゴムをつけて行為すると痛くてできないというのも今の状況の要因の一つです…
私は将来的に子供は作らず仕事をしながら生きていこうと思っていて妊娠しても必ず堕ろす決断をすると思います。
近々、私はピルを飲み始めようと思っていましたがこの事実を知ってよく分からない感情です。ピルを飲むのは、避妊が1番の目的ではありますが生理不順や生理痛が酷いのもあります。
しかし彼との付き合いを考えている自分がいます。彼の事を心のどこかでどうしようもない人だと思ってしまっています。ですが、まだ好きな気持ちもあるのでスパッとは別れられないなと思っています。
彼は、私にはとても優しく引っかかるのは中だしの一点だけです。最近、中だししたいと言ってくるというのは大事にされていないのかなと思ってしまいます。
男性の中だしについての考え方、意見をきいてみたいです。
沢山の方のアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

 これだけのマイナス条件でまだ聞きたがるあなたの姿勢は、Mか、なかなか男が寄ってこない資質と決めているかのどちらかしかありません。

あなたに問題もありそうです。そういう意味では、また離婚してそういう方で再生産していただければ、ちゃんとした人は被害に遭いませんから、それでけっこうかと。
    • good
    • 0

中だしって、夫婦でも子供欲しい時だけです。

はっきり言って生でしていたら中だししなくても妊娠することあるの知っていますか?
彼との付き合いじたいを考えたほうが良いかもですよ
    • good
    • 1

私は男だけど、いい年した女性が「中だし」と連呼するのは下品と思うんだが、それは私の感覚がおかしいのだろうか?



前妻とのできちゃった結婚だって、中だしが原因なんだろう?要は自分の事だけ考えて、物事の後先を見ていない。あなたの体を考えていないってことなんだよ。

自分の行動にここまで正直というか躊躇がない男ってのは、なかなかいないぞ。普通は妊娠のリスクを考えるからおいそれとはそういう事はできないはずだからな。

まず、君はあまり下品な言葉はやめような。「避妊してくれない」という言葉で十分だ。
    • good
    • 2

ダメですよ、そんなに中出しばかりしたがる男は。


堕ろさせて、デキ婚したり、学習しない男ですね。
貴女はデキたらどうするつもりですか⁈
堕ろして…とありますが、そこからの関係はどうするつもりですか?
そのまま続けていくつもりですか?
私なら生でさせないし、中出しなんて絶対ゴメンです!
質問者様が、相手の意見を受け入れるならばそれで結構だし、もしイヤならハッキリ言うしかないですよ。
それで揉めるようなら別れた方がいいかも…と思います。
ピルは相手に言わない方がいいと思いますよ。
ピル=中出しOKと思いますからね。
質問者様の質問をら読んで男の自分の欲求だけのための相手にされているようで虚しくなりました。
私なら別れますね。
    • good
    • 0

彼のことが好きならピルを服用して中だしをさせてあげてください。


最初の一ヶ月は気持ちが悪くなるなどの副作用もありますが、胸が大きくなるという効果?もあります。
スタイルが良くなったあなたを見て彼はきっと喜ぶでしょう。
あなたは将来も子供を産む気はないとのことですから、遅かれ早かれピルのお世話になると思います。
その彼が中だしをするのは男の身勝手でわがままな行動のように思われがちですが、あなたが子供を欲しくないというのもあなたのわがまま?かもしれません。
だから、その彼のことを一方的に責める回答には賛同できかねます。
大切なことはあなたがその彼のことを愛しているのか、という点です。
彼があなたのことをどう思っていようが関係なく、あなたが彼のことを愛しているかどうか。
愛しているならその彼の行為は受け入れましょう。
酷い男なら中に出したいとは言わずに中に出すでしょう。
あなたに聞いてくるということは良心があるからです。
優しくしてくれて素敵な彼じゃないですか。
彼の言うことはなんでも聞きなさいという意味ではありません。
でも、あなたは恋愛以外のことはテキパキ判断できる女性だけれど、恋愛のことだけはあれこれ迷うタイプだと思います。
性格はSだけど彼の前では体がドMだと思うんです。
だから、あなたへのアドバイスとしては上に書いたように彼を受け入れましょう、となります。
すべての女性に対してそう言っているのではありません。
    • good
    • 0

セックスというのは、本来、子供を作るためにするんだから、避妊する方がよっぽどヘンなんですよ。


妊娠したくないのにセックスするからやむをえず避妊するだけの話です。

大事にされているかどうか、なんてことよりも、あなたが妊娠したくないのだから、ピルを飲めばいいわけで、
ピル以外に確実な避妊方法は今のところありません。

なにをどうしたって、ピル以外では妊娠する可能性があります。
あなたが絶対に妊娠したくなくて、しかもセックスしたいならまずピルを飲めばいいんです。

彼のことは、中絶やデキ婚、離婚。それなのに、避妊に協力しないでセックスしたがるってことは、
自己中で無責任な男性だということはハッキリしてるじゃないですか。

彼が優しいのは、あなたとセックスできるからです。
    • good
    • 1

好きになってしまうと、どうしても「期待」と「手放しがたさ」で


相手の悪い部分や不振な部分に気がついていても別れに踏み出せない気持ちがわかります。

相手の「中出し」の件は、相手の性癖ですので、どんなに悩んでも
相手に伝えても変わることはないと思います。
それこそ、相手が「中出し」をイヤがるような事件が起きなければ。

許し続けても不信感が募る一方だと思うし、断っても相手が満足できない。
受け入れることができなければ別れるしかないんだと思います。

勇気を持って「将来のことを見据えて」別れを切り出すか
それとも、今のままズルズル続いて、どうにもならない状況で別れるか

私であれば、今別れを切り出すのが良いと思います。
ただ、本気で好きであれば自分でもできるかどうか自信はないですが。

将来のことも、貴女と相手と求めるものが違えば
いずれ軋みが生じて結局は上手く行かないのでは・・・とも思います。

堕胎することで、不妊症に陥る方も多いです。
そんな中、いつか本当に子供が欲しいと思ったときに妊娠できないのは
貴女が一番苦しむのではないでしょうか。

ピルは完全ではないです。飲み忘れれば効力も下がるし
「悪くはない」薬ではあっても「いい」薬ではないですよ。

ご自身を大事になさってください。
ご自身の将来も大事になさってください。

後悔してからでは遅いし、相手を大事に思うのであれば
後悔するような事件が起きる前に思い出に変えるのもいいのでは、と思います。

よく考えて、ご自身の一番幸せになれる道を探してくださいね。
応援しています。
    • good
    • 0

彼は離婚が成立したのですか?



過去質では既婚者で貴方は20歳学生でバイト先の・・・でしたが。
ピルを飲むのはやめて、彼に付き合うメリットすらないと別れを言い渡してあげてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています