dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチの彼氏が子供は可愛いって言います。
だから早く子供が欲しいと言います。
彼氏が28歳の頃に子供を授かったと言います。
今は49歳です。

今までにも恋愛してきたと思うのですが、なぜ今になって子供が欲しいと言うのでしょうか?

私には大好きだよとかあまりいってくれないので、愛する人の子供が欲しいと言うよりは、ただただ子供が欲しいだけでしょうか?

私はそれなりに愛されているのでしょうか?(´;ω;`)

歳の歳カップルです。

懐かしんで子供が欲しいと言ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

気を悪くしたらごめんなさいね。


懐かしんで子供が欲しいというのは、少しあるかも。

多くを語ることはできませんが若くして離婚、その後
子供と会えずという人もいましたので。

あなたと出会う前から子供を見ると我が子のことを
思い出してしまって、今度こそは手元にいて欲しい
と思いつつ良い年齢になってしまったのではない
でしょうか。

もちろん愛する人の子供を欲しいとは思っているはず
ですが、頭の片隅には離れ離れになった子供のことが
あるかもしれませんね。
    • good
    • 2

DNAを残したいと言う男の本能


男って自分で子孫を残せないからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能ですかあ(´;ω;`)

お礼日時:2017/01/27 22:37

ちょっと理解できないですが、自分の元にいないからですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しい気もしますがわかりました。

お礼日時:2017/01/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています