アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に対して、子供の反抗期みたいな態度をとる男の人ってなんなんでしょ。

・拗ねる
・嫌味
・憎まれ口

A 回答 (4件)

甘えてるんでしょうね。



好きだったらいいですが、この先苦労しそうです・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
異性に甘える感覚がわからない自分としては、理解できず困惑しっぱなしです。

お礼日時:2018/07/27 23:50

好きだから甘えてる☆


私が相手にそれです 笑

32歳わたし、反抗期なのかー笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!笑
なんか女性はまだ可愛いと思いますが、男性でこんな人はじめてで。
しかし!わたしも少なからずあるんですよ。
だから少しわかる気がするんですが、都合良く解釈していいものかと悩み中です。汗。

お礼日時:2018/07/21 02:12

がき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2018/07/21 02:07

そのまんま子供なんでしょうね


いい歳してそういう人はよほど惚れてない限りやめといたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり子供ですよね。
惚れちゃってるんですが、たまに哀しくなります。

お礼日時:2018/07/21 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A