アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰の子か分かりません
婚約している彼氏が居ます。
でも妊娠が分かるまで風俗で働いていました。
生でセックスした日が二回あるのですが、いつしたのかが分かりません。
多分1回目は10月22日だったと思います。
一応外にはどちらとも出していましたが本当にちょっとでも中に出ていないか心配です。
最終生理日 10月22日~29日
その前は 9月14日~21日
赤ちゃんの大きさ的に11週5日で出産日は8月3日と言われました。
セックスした日
彼氏 10月16.18.19.22.26.28.29.31日 中出し
出勤 10月17.22.26日
彼氏 11月1~19日 毎日中出し
出勤 11月2.5.8.10.11.15.16日
この出勤の中で二回ゴム無しの外出しでやりました。

どちらが可能性高いと思いますか?
どなたか助けてください。
自分がした事だから自業自得ですけど毎日不安と怖さでどうにかなりそうです。

A 回答 (11件中1~10件)

不安なことを抱えていらっしゃるのですから、誰の子かという悩みよりもその悩みそのものを取り除くことが先決です。

考えても結論が出ないことを考えるよりも、悩みの原因なるものを早期に取り除くべきです。気持ち的に考える問題ではありません。いつシタとかしなかったとか考える考え方は、下手な考え休むに似たりで、無駄な時間だけが過ぎ去ってしまいます。
    • good
    • 0

可能性は五分五分だね。


婚約者に嘘ついて出産して、もしも他人の子供だってことになったら離婚することになる上に、嘘ついて結婚したってことで慰謝料も取られるよ。
彼の子供でもないのに養育費なんか貰えません。
シングルマザーじゃ育てられないよ。

婚約者に正直に事情を説明するしかない。苦渋の選択だけど、それがベストだと思う。
それで婚約者に捨てられるなら、いま捨てられた方がいい。
5年後に捨てられたらもっと後悔するし、失うものが今よりも大きいと思う。
言えないなら中絶するしかない。
    • good
    • 1

どちらかわからないのであればおろし、風俗をやめ彼氏ともう一度向き合ってみては?

    • good
    • 0

彼氏さんかなぁ。


しかしあなたの子には変わらないです。
産みたいか中絶どちらですか?

余談ですが、かなり昔の悲しい事件を思い出してしまいました。
質問者さんと同じような状況で結婚し、子供は夫の子じゃない、浮気相手の赤ちゃんと思いこみ赤ちゃんを殺害したけど、血液型を調べたら間違いなく夫の子だった、と言う事件です。悲しすぎます。

そんな悲しいことにならないで欲しいです、そうなれば全員不幸です。
    • good
    • 0

言わなきゃたぶんばれないし、そのまま黙っておくかおろすか。


可能性が高いだけで不安要素があるだろうけど、自業自得とわかっているなら取れる選択肢ってあんまりない。
    • good
    • 2

排卵日わかりますか?それだけ彼氏と中出ししていればほぼ彼氏の子供だと思いますが店での生外出しが排卵日とかさなれば、そちらの可能性もありますが、外出しなら、99.9%は彼氏の子供だと思います。

しかし風俗は彼氏知っているのですか?内緒のバイトですか、あなたは婚約者いて風俗に勤めてる事態おかしくないですか?彼氏に内緒なら結婚しても続けますか。今回にしても0.1%の確率当たればあなたは他人の子産無事になるし、それはいずれわかるでしょう。その時の旦那さんの衝撃わかりますか?離婚はもちろん慰謝料請求もありえますから、今もまだ風俗してるなら早く辞めるべきです。後は胎児からDNA採取して彼氏のDNAと合うか調べてもらう事です。彼氏が中出しした時の精液こっそり取っておくか、髪の毛やコッブに着いた唾液でもいいです。しかし現状どちらの子でも産む選択肢しか無いのですよね?それだけ彼氏と中出ししていると言う事は妊活ですよね?彼氏は自分の子だと思ってるから産む前にDNA検査でハッキリさせるべきです。もし結果彼氏の子で無ければ別れる事になるでしょうが、それより妊娠は彼氏は知ってますか?もし知らないなら今回は中絶するてもあります。セックスは少し出来なくなるから怪しまれないように流産した事にすれば良いかと、しかし同棲とかしていたら難しいかもしれませんが、産んだ後彼氏の子で無いとわかるよりはましな選択だと思いますが。
    • good
    • 1

助けてくださいって、気休めで彼氏だよとか言って助けられんのかこれ?


どっちでもいいじゃん。子供はどうあれあなたの子供に間違いないし、結婚するんだから。
    • good
    • 0

ほぼ彼氏だと思いますよ。


それだけやってて着床がお客だとしたら、彼氏が種無しかと。
お客との相性の方が遺伝子的に抜群ってことになっちゃいます。
    • good
    • 0

わたし外だしで妊娠しましたよ。

    • good
    • 4

基本は「三択」かと。



まず、全くオススメする訳ではないですが・・その前提で。
穏便な問題解決の手段は、「中絶」以外は思い浮かびませんね。
中絶は刑法違反行為だし、倫理的にも許されるものではありませんが、一応、相談機関などもありますよ。

一方、「産む」と言う前提で考えた場合、DNA鑑定以前に、たとえば血液型で、赤ちゃんが産まれてきた途端に「え!?」なんて言う事態になる可能性もあります。
すなわち、出産と同時に、父親が居ない子供になる可能性もあって、中絶以上に、やってはいけないギャンブルと言えるかも知れませんが。
それでも質問者さんが、たとえ一人でも育てるなどの覚悟があれば、一つの命は救えます。

それを回避するには、事前に彼氏に全ての事情を話し、その上で、彼氏が「それでも構わない」と言うパターン。
彼氏にそんな度量があれば、これがベストかな?とは思います。
ただ、こちらは基本、彼氏に全てが一任され、恐らく質問者さん主導では、事態を解決できませんので、質問者さんが全く望まない結末になる可能性も高そうです。

思い悩んでも仕方がないし、引き延ばせば引き延ばすほど、事態は悪くなる話です。
また、何かを犠牲せねば解決しませんので、真剣かつ早期に、何に覚悟するか、結論を出すことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼氏には言えない事情があるので
それは控えたいです。
どれか犠牲なりますよね

お礼日時:2019/01/17 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A