プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳のセフレが居るんですが「生で外に出してくれたらいいよ」と言われたので外に出そうとしたら
イク瞬間に腰を脚で挟まれて中で出してしまいました。
いったいなにを考えているのでしょうか?
アラサーの思考が分かる人教えてください

A 回答 (3件)

あなたの子供が欲しかったのでしょう。

中で射精されると、膣の奥に熱い精液が広がりすごく気持ちいいそうです。ま、子供ができたらできた時のことです。そう簡単に子供は授かりません。
    • good
    • 1

腐ってるから子どもも生まれないだろ

    • good
    • 0

え……


私は言えないけど、、
2文字で言えば最低、
外に出すならゴム付けてした方が身のためだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A