アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今セフレがいます。
もう六回位会っていて、毎回避妊なしです。
最近中出ししたいと言われていて、私は「デキたらどうするの?」と聞いたら、「育てるしかないよなー」と言われました。
ちなみに私は既婚、相手は独身です。
どんな心理なんでしょうか?

A 回答 (24件中1~10件)

貴方を軽視してるしかないでしょう。


ただやらせてくれて、出来ても俺は知らないとか、貴方の浮気と言うか立場は有利と言うか。
育てる?誰が?貴方が旦那さんとセフレの子を?
そんな考えかなあと感じますが。
    • good
    • 2

そういう品位?程度の方なんでしょう。


私も不倫でゴムなしです。
人一倍気を使わなきやいけない場面で本能優先するのは、自分本位以外なにものでもないですよ。
    • good
    • 1

既婚の、あなたに中だしされれば旦那さんが可哀想。



心理を読むレベルではありません。
単に、その男はバカですよ。

あなたに対する配慮が感じ取れません。

旦那にバレて泣くハメになる前に今一度、現状を変えるべきです。
    • good
    • 2

心理・・・


できたら逃げればいい・・かな~
性欲求のはけ口なんだから
変な期待しないほうがいいよ
出来たら単にあなたが困るだけ
こういう相手はいざとなれば音信不通になる。
    • good
    • 1

中出しする方も、される方もアホ。


ま、不倫してるくらいだからアホは分かってるけど。
どういう気持ちも何も旦那の気持ちすら考えない人間だもん、仕方ないわな。

そもそも浅はかな人間が貴女って事。
    • good
    • 9

相手はなにも考えちゃいない


自分さえよければそれでいい
だから避妊もしない
    • good
    • 5

心理なんか考える価値も無いただ、今が良ければそれで良い先の事何か全然考えてないバカ男です、強いて心理を言えば中出しした方が気持ちい

い、ただそれだけの無責任男です!
    • good
    • 6

こんにちは。

傷つくのは貴女ですよ...
女性はやり過ぎで産婦人科系の病気が多いのでご心配される方がよいです。
その時は都合よく捨てられるのが現実ですよね。
お気を付けになって下さい
    • good
    • 1

既婚者なのにそんな相談恥ずかしくないですか?


不貞行為をして避妊もよく知ってるのにされるがままで
    • good
    • 4

ただ、中出しをしたいだけ。

 妊娠すれば、「ハイ、さよなら」タイプ。
コンちゃん装着を拒否するのは、女性の為、おもいやりです。
楽しく過ごせてこそ、セフレです。少しでも不安があるのなら、
解消しましょう。

ナマの方が感じる という女性も少なく有りませんが、妊娠すれば
困る立場の女性は キッパリと「避妊しないのなら、もう会いません」と
いうべきですね。 でないと、後悔しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A