アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再婚相手の連れ子の死亡について。

川で溺れると証拠が残らないですよね?
車の事故とは違い、川の事故は証拠残らないですよね?

もしも、子供と二人きりで川遊びに連れていき、子供と川に入り、わざと手で足を川の底へと圧力かけて、溺れさせて、死んでしまった場合は、これは川で起きた事故になりますよね?

川に沈んだのを確認したら、警察に連絡して「子供と川遊びしていたら、子供の姿が1時間前から見えないんです!」と声を荒らげて、パニクった感じで電話すれば、完了ですよね?

実際は犯罪ですが、田舎の山の中の川遊びは他に泳いでる人いなければ無人なので、誰も見てません。ドライブレコーダーも防犯カメラもなしです。

だから、事故になりますよね?

もしも、ですが、自分の血が入ってない連れ子がいて、どうしても邪魔になり、最終的にこのような形で、死んでしまい、事故死扱いになった事とかあるんでしょうか?

数年前ですが、連れ子(小学生)が邪魔だ!と相談された人の子供がその年の夏に川で溺れて死んだのですが、事故死じゃない気がするんです。

その血が繋がらないパパである知人と二人で川遊びとか普段しないのに、その日だけ二人で遊びに行ったのも怪しくて。

まあ、一生証拠は出ないのは分かってます。常に流れている川なので。

このような事は皆、テレビなどではやりませんが、噂では地域であるのでしょうか?

A 回答 (2件)

殺人ですよ。

• 2
この回答へのお礼

数年前の川の中です。証拠無し。
あくまでも憶測です。それ以上は無理でしょ。
憶測で警察にはいけません。

すぐに警察に行って

その話をして下さい。
    • 1