プロが教えるわが家の防犯対策術!

親御さんから養育費を多く取られるという発言ってどう思いますか。。?

彼は元カノとの子供がいます。元カノとの子ができて
養育費を払わないといけないです。

彼の親御さんが
今の給料が低すぎて転職すると給料が高くなるので
転職したら養育費払う量が増えるよ、と言ってました。
元カノや子供に対しても
私たちの戸籍を汚さないでくれ。違う本籍を書け。認知せず強制認知にさせろ。と言ってました。

子供に対して失礼な発言ですよね。。
確かに望まれない子供ではなかったとしても、今後子供に対しての言い方がひどいと思いました。
それでも彼だって悪いし。

そういう親御さんの発言ってどう思いますか?

A 回答 (1件)

まあ、そのような親元に育った彼だから、結婚もしないのに、



子供を作ったりするような彼氏なんでしょう。

でも、養育費も払わずに、トンズラする男もいますから、

養育費は払おう、、と思うだけでも、まだ、マシなのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!