プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カズレーサーが好きな人いるんでしょうか?
何で人気あるかわかりませんが、あの人を見ると生理的に不快になります。
こんなに不快になる人は他には松本人志とさんまくらいです。

A 回答 (7件)

それは貴方の主観だからしょうが有りませんよ(笑)



恐らく熱烈なファンもいると思いますよ(笑)
    • good
    • 0

松本人志と明石家さんまとカズレーザーが好きな人ももちろんいますよね。

私は還暦親父ですが3人共大好きです。
    • good
    • 0

わりと好きですよ。


そこそこ頭が良くて異常に図太くて、かといって失礼は無い、そこが良いところですね。

質問者様はどうぞ嫌ってどんどんチャンネル変えるなり電源落とすなり頑張ってください。
    • good
    • 0

TVに出てる姿をキャラであって本当の姿では無い事がほとんどだと思いますよ。


TVが求めてる事を察して出来る人が長く出てるように感じます。
ほとんどの人がプライベートで会ったことなんて無いのによく色々言えるなといつも感心してます。
    • good
    • 0

クイズ番組の常連さんのようで、自分は番組をよく見るので違和感はありません



誰でも好き嫌いはあると思うが、不快だと思うならチャンネル替える手もあるのですからね
    • good
    • 0

好き嫌いは個人の思惑ですから、個人的な好みの問い掛け第三者に投稿して意見を聞く事自体おかしく思います。



仮に「カズレーサーさん知識豊富で何でも良くご存じですから大好きです」
と私が回答したら、あなたはどうの様な回答されますか?

著名人(TV出演の方々)皆さん好み有りますからそれは各々の感性ですよね、人にわざわざ訪ねる必要は無いと考えます

そして名指しで批判する事自体良いとは思いません
昨今SNSでの個人への誹謗中傷で命を絶つ方が増えている社会ですよ。
    • good
    • 1

安いギャラで使えるから露出度が高いんじゃないですかね?


あとは頭が良くて取り入り方が上手いとかじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!