プロが教えるわが家の防犯対策術!

たとえば「婦人警官」160センチ、55キロと、「一般男性」172センチ、65キロ。

取っ組み合いになったら、どちらが勝ちますか?

勝てる「婦人警官」は多いですか。・・・・「一般男性」の能力にもよりますが。

お考えお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

逮捕術を学んだ警察官なら女性でも一般男性に勝てないと話になりません。


人を取り押さえるための訓練を受けてますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫なんですかな。自分より大きな男を捕まえられるのですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 12:23

条件によります。



警官という立場でなく、男と女、という
ことでやれば、女性は男には勝てません。

婦人警官が男ととっくみあいして、逮捕できる
のは、男が逃げようとしているからです。

真正面からぶつかったら、逮捕術を少しぐらい
やっただけでは勝てません。

一流なら、勝てるかもしれませんが、そんな
婦人警官は極少数です。

以前、女子プロレスラーと男子コメディアンが
やりあっていた番組をみたことがありましたが、
男の方が圧倒していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、その番組、見たかもしれない。
女子プロレスラー、やられてました。

お礼日時:2016/12/11 12:27

私が見たビデオでは、婦警さんは最初は抵抗していましたが、すぐにアンアン感じ始めて、


最後は自分からおねだりしていましたよ。

女なんて、そんなもんでしょう。
体は、正直。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ははは!

もうそろそろ、そういうビデオはやめて、「人間が生きている意味」とかを瞑想しましょう。

お礼日時:2016/12/11 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています