アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。

私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメンなのですが・・・

ご存知の方、教えてくださ~い。

A 回答 (5件)

加藤ローサさんがうにで


DJ OZMAが豆でしたよ
DJ OZMAは罰ゲームでサングラスはずしましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
サングラス外したの見たかったですー!

お礼日時:2007/12/07 11:52

回答2が正当。



加藤ローサはウニの磯臭さが苦手。

ozumaはソラマメの足臭さが苦手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
そら豆が足臭いなんて感じたことなかったです。
今度におってみます。

お礼日時:2007/12/07 11:54

#3です。



DJ OZMAさんは、そら豆が嫌いなものだったようですね。

http://ameblo.jp/copuchan/entry-10058903062.html

http://blog.so-net.ne.jp/ultema/2007-12-06


失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
そら豆の場面は見てたのですが、見抜けなったです。

お礼日時:2007/12/07 11:53

加藤ローサさん→ウニの軍艦巻き



DJ OZMAさん→とんこつラーメン

http://www.food-prejudice-king.com/20071206/

でした。

参考URL:http://www.food-prejudice-king.com/
    • good
    • 0

加藤ローサはウニ


DJ OZMAはチョコミント(多分・・・)
ローサさんの勝ちで罰ゲームは「サングラスをはずす」でした。
「将軍!」ってはずしてましたよ♪かなりレアな映像でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
サングラス外したの見たかったー!

お礼日時:2007/12/07 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!