アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり好きではありません。
内輪向けの笑いは懲り懲りです。

A 回答 (2件)

好きじゃないです。


スタッフがしゃしゃり出るぐらいなら若手の芸人使ってあげればいいのにと思いますね。
好きだった番組がプロデューサーに私物化されててほんと残念です。
    • good
    • 0

確かに…内輪ネタされても「え?」ってなる事とかもあるよね!


一瞬だけ出るくらいなら気にしないけど、内輪ネタが続くと急に冷めちゃうし・・

あと地域の極少数しか知らない話とかも同じ気分になるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!