プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。
こういう現場担当の女性の方はどう思いますか?長文失礼します。

①会社が暇な時、電話のやりとりもないはずなんですが
こちらから電話しないと何か?仕事の話題を見つけて相手から
意味不明な内容で電話がかかってきます。
分かりましたと答えて数分後やっぱり無理がありますねと再びかかってきます。

②会社に来社される度に何かを確認しているのか?ニコニコしてずっと自分の方を見たり、
自転車で近く迄来てクルクル周りながら
自分の方を見たりしてます。
たまに気が付かないと鬼の形相で自転車をこいて事務所迄帰って行きます。

③有給を使うと言うと機嫌が悪くなります。

面倒くさいから嫌われてもいいと思い、たまに業務内容の
メールをする時、文の最後にラーメン美味しかったですとか花粉症酷く病院行きましたとか
一人旅行楽しかったですとか送りました。

送った一部内容のメールに返信がきます。
花粉まだ飛んでるんですね。。。お大事になさって下さいときました。


うざがられてたりしたら例え業務上とは
いえ返信はしてこないですよね?仕事の内容だけですよね?
やはり本人に言わないと駄目でしょうか?

A 回答 (1件)

質問文がヘタクソすぎて状況すらつかめない


頑張って読解するのもメンドクサイので回答できません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!