アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産会社の社員が、私に対して、顔覚えてますよ!と言いました。

そのあと、その人間の対応が連絡がなかったりしたのでクレームをいれました。

その際に、再度私の顔覚えていたんですね?
と聞くと

お顔覚えてましたよと急にお顔と丁寧になりました。

つまり、最初は私の顔を自分の顔より下のレベルに見ていたということでしょうか?

A 回答 (3件)

クレーム入れたから面倒な客認定されて


対応が丁寧になった。ただそれだけです

本来、貴方の顔や人格には興味がない
客として手続きが滞りなく処理できれば良いだけ
それが出来なくなった今、貴方に対して
良い感情は持ってないでしょう
    • good
    • 1

要するに顔しか覚えていない(名前は忘れた)という事かと。

    • good
    • 0

文章が下手くそ過ぎて何が言いたいのか分からない。

もっと国語を勉強しなおした方が良い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!