プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初のトークのとき、ふかわの家がゴミ屋敷とか言った後に、内村さんが「お前ゴミに~~~だってな?」とかいってふかわさんが「はい、~~~です」って言ってたんですけどなんて言ってたかわかりませんでした。「顔」がどうとか聞こえたような気がしたんですけど・・・
わかった方教えて下さい~!

A 回答 (2件)

答えは#1の方が正しいです。



ふかわりょうは「いきなり!黄金伝説」という番組でよゐこの濱口優らと全国のゴミ屋敷を掃除するコーナーに出演しています。その関係で東京都指定のゴミ袋にふかわりょうと濱口の顔が印刷されることになりました。

昨日の内Pのトークでは、夏休みにさまぁ~ずらがハワイや沖縄に行ったと言っていて、ふかわりょうはその時期ゴミ屋敷の掃除をしていたと話をしていました。そのときウッチャンが「お前ゴミ袋に顔が載るんだろ?」と聞いて本人は「はい。(ゴミ袋の絵が)顔になりました。」と答えました。

ちなみに以前の内Pでふかわりょうの家を訪問していましたが部屋はとても整頓されていて綺麗でしたよ。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですか~、黄金伝説を見てなかったので知りませんでした。
詳しく教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2003/09/09 16:47

こんにちは。


私がみたところゴミ袋に顔が印刷されたみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふかわくんの顔がゴミ袋になったんですか!!全然知りませんでした。
直ぐに回答して下さってありがとうございました!

お礼日時:2003/09/09 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!