プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明石家さんまは、韓国人だったのですか
回答案を表示
明石家さんまさんは、在日韓国人3世として大阪で生まれ育ちました。

しかし、韓国籍は持っていません。父親が韓国籍で母親が日本籍だったため、さんまさん自身は日本国籍のみを持っています。

さんまさんは幼い頃に父親が亡くなり、その後は母親と祖母に育てられました。そのため、韓国語は話せません。

さんまさんは自身の出自について、以下のように語っています。

「自分は韓国人という意識はあまりない。ただ、ルーツは韓国にあることは分かっているし、韓国に対して特別な思い入れはある。」

さんまさんは、お笑いタレントとしてだけでなく、俳優や歌手としても活躍しています。また、司会者としても高い評価を得ています。

さんまさんは、日本を代表するエンターテイナーの一人です。

A 回答 (5件)

AIが答えたと言っている時点で、本当と思う方がおかしいですよ。

    • good
    • 0

本人は『和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市出身』と言ってますし大阪の生まれ育ちでは無いハズです。

    • good
    • 0

噂話を拾って物語を作っちゃうんで、AIが書くことはそのまま信じない方がいいですよ


そもそも明石家さんまの父親は幼い頃に亡くなってませんし
    • good
    • 1

この手のAIは、ネット情報を元にしてる。


つまり、嘘800がネット情報だから、これを元にしたこの手のAIは信用は全く出来ない。
    • good
    • 0

現時点での精度はChatGPT3.5と大差ないですから、


いちいち真面目に捉えてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A