プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DASH 0円食堂のヤラセっぷりが酷くないですか?!

丼を作る回で、なぜか捨てちゃう古米とか民家からこんな都合良く貰えるわけないでしょwww

びっくりしたわ。捨てちゃう古米なんてなんでしょ!スタッフが事前打ち合わせしていて、民家から買っていて、TOKIOが来たら、渡してくださいってもう脚本がありありでビビる。

DASH 0円食堂ってやらせですよね?これってOKなの?バラエティならヤラセOKっていう風潮ってどうなの?

A 回答 (5件)

最初から根回しとか打ち合わせしてない方がどうかしてるでしょ 笑


いきなり行って古米ください なんて言ったらいくらTOKIOでも「はぁ?」って言われる 笑

「民家で古米がもらえる手はずなので行ってください」とあえて指令の様に出す場合もあるけどね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いくら古米と言えども米袋そのまま新品で上げることに驚愕しました。顎が外れました。

古米を捨てる農家なんて聞いたことがない。激おこプンプン丸。

お礼日時:2014/03/16 21:29

別にここで文句言うほどのものでも無いけど。

    • good
    • 12

そういうのはバラエティのお約束という奴でしょう。


DASH村だって、タダで作るという事で廃材とかもらってきても、組み立てにクレーンとか重機を使っていました。
当然タダで使える筈もない。
ソーラーカーだって、バッテリーが尽きてそこらの道端で止まった筈が、翌朝にはフル充電、一体誰が。
そういう事を全て承知の上で見るのが、バラエティに対する正しい態度です。
もっとも、私は最近全く見ていませんが(笑)。
    • good
    • 0

みえみえだから本当なのではと思いますけど。

誰でも嘘だろって思うことはTVでは避ける筈なんです。でもやってるってことは本当なんでしょう。
最近はヤラセっていろんな番組で問題が表面化してるし、現場に居た素人からツィートとかですぐ拡散するし、表面化すると騒ぎが大きいのでやらなくなってると聞いてます。昔と違うんですよTV業界。
    • good
    • 3

おっしゃるとおりです


たぶん一般人の方がこれと同じことやったら
変な目でみられます
売れた有名人はなにやってもいいらしいですね
だから私は観ませんけど
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!