アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この独身寮があればみなさん入りますか?

部屋8畳 IH、水道、クローゼット、ベッド付き
家賃5000円
水、電気、ガス使い放題
車駐車場代1000円
大浴場風呂、トイレ、洗濯機共同 利用無料
食堂あり 5時〜0時営業

A 回答 (5件)

一人部屋ならば、即、入りますが、それ以外だと迷うかも知れませんが、今後の物価高を考えると、貯蓄額増やす為、多少の事は受入れて入るの

ではないかと思いますね…
    • good
    • 0

トイレ共同はつらい

    • good
    • 0

風呂、トイレ、キッチン、洗濯機が共同なのが、嫌です!

    • good
    • 1

金貯めるまでは最善だ。

    • good
    • 1

寮の段階でムリ。


部屋1歩出るだけで同じ会社や学校の人間に会ってしまうとか苦痛すぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!